4000年プレイなんてなかった

ジェラールで格闘家の穴を越して、宝石鉱山も越したんかな?
二代目皇帝は帝国軽装歩兵(女)でルドン高原抜けて東のダンジョン越して、
そこから南ロンギット行って陸路でメルー砂漠まで行ってテレルバへ。
そのまま開放せずにサラマットに行ってアマゾネス仲間にして、んでテレルバ開放。
三代目皇帝はアマゾネスで運河要塞越したんやったかな?あとカンバーランドも開放した気がする。
四代目皇帝はフリーファイター(女)で武装商船問題片付けてロックブーケ打ち殺してついでにボクオーンも打ち殺した気がする。
五代目皇帝は武装商船でツキジマ行って、んで人魚イベントでお別れ。
六代目皇帝は格闘家でギャロンの亡霊と戯れてノエルとワグナス打ち殺して終了。
最終皇帝になったけど正直俺のロマサガ2七英雄殺す事じゃなくて最終皇帝にいたるまでの道のり楽しむゲームだからここで終了。
最終皇帝までに大剣・槍・斧・体術の全技閃かせて、術は冥以外全部覚えて、合成術はエリクサーと炎の壁。
ここまでして充分満足。
次は小剣メインにしてみるのもありかなぁwww