2007-01-01から1年間の記事一覧

ベイビープリンセス

http://gs.dengekinet.com/suteki/index.html まぁ、何と言うか数増やせば良いって問題じゃねぇぞ!?www 何やねん19人てwww 何やねん0歳児てwww もうロリコンとかそんなLV超越しちゃってるやんwww どいつもこいつもどっかで見たような設定使…

原因は……

俺のメインPCで見てると確実に途中で止まって動画が見れなくなる。 で、その原因を考えてみた。 ……3重のファイヤーウォールかなぁ? マザーボード付属のファイヤーウォールとスパイボットのファイヤーウォールとノー?先生のファイヤーウォールの三段構えで守…

Halo3

やった。 80インチでやった。 すげぇ迫力でワロタwww ちなみに箱○本体はユキノハナのでソフトはまた別の奴が持って来たっていう。 あれは一人でシコシコやるよりみんなで対戦とかした方が楽しい。 という訳で俺は本体持ってないのにコントローラーだけでも買…

ニコニコ出来ねぇwww

ニコニコ見てたらすぐ止まるから困るwww 無事に全部見れる事は超少ない。 マジどうにかしたい。 俺に金朋を見せろwwwwっうぇwっうぇうぇwwwww

メイン機復帰

PC

なぜか復帰。 もしかして……ケーブルの接触不良? それともブートの時間が超絶かかってただけ? 分からんですがとりあえず復活。 でもATAのHDDは間違いなくブート出来なくなってた。 デバイス構成が駄目って言われた。

ギャルゲーやった

みさきちゃんが熱望していたアイマスをユキノハナに借りて友人宅で80インチ大画面でやってみた。 とりあえずプロジェクターと高価なスピーカー&アンプセットは伊達じゃない。 無駄に大迫力www 開始10分までは結構興奮してたみさきちゃんやけど糞めんどく…

意味が分かりません

PC

メインHDDフォーマットしてOS再インストール。 色々難儀しましたが、一応成功。 俺の持ってるHDD全部繋いで起動させたらウィンドウズ動かず。 ずーっとXPって画面で止まってる。 全部外して再起動かけても止まったまんま。 もうホント意味が分からない。 面倒なん…

再びメイン機死亡

PC

昨日友人の調子悪いというHDDを繋いでPC起動させたら、BIOSの画面がおかしな事に。 普段ならASUSって画面に大きく出て、そのままブート始まるんですけど、今回はそのASUSって文字が上にスライドしだしたんですよ。 What? って思ってたら強制再起動。 だが、…

メモリ

PC

512購入。 4500円近くして俺涙目www 2500円ぐらいで買えると思ってたんだけど、やっぱバルクは怖いから止めといた。

CSS

あまりにも暇なんで引っ張り出してきたCSS。 インスト終わってレッツプレイ!!って思ってたんだが、これ更新に死ぬほど時間かかるの忘れてたwww 全然更新される気配が無いwww もう俺何日挑戦してるやらwww 何かね、サーバーから切断されまくるし、…

MGS4

暇なんでコナミの公式サイトのムービー見たらかなり興奮した!! これはPS3買ってやるだけの価値はある!! と思うwww マジ発売が楽しみで仕方がないwww

デスクトップカスタマイズ

PC

暇なんで昔諦めた尻侍に再挑戦しようと思ってDLして解凍したらファイル形式がTorrentになってた。 あれ? exeじゃないやんって思いつつダブルクリックしたけど意味なし。 しゃーないのでグーグル先生に聞いたら、ポート開放うんぬんって出てきたので面倒にな…

JOJO

最近超読みたいwww 昔は変な絵で嫌いやったけど最近はあの絵が全然気にならんwww むしろあの絵が素敵過ぎて困るw 暇があればブックオフとかで読もう……

ネトゲ

超絶暇になったんで何かしようかなーって思ったんですが、特に思いつかなかったんで寝ます。 何か面白いネトゲ情報あったら教えて下さい!!

ケータイ

今代替機使ってるんだが、正直これで良いかなぁーってちょっと浮気しちゃったwww でもやっぱ打つの時間かかるし、web見るんが画面小さくて不便。 mixi見れんかったし、正直ないな。 やっぱZERO3が良いです。

癒されBar若本

重すぎてDL出来ませんが何か? ……畜生

ちーん

ZERO3さんがお亡くなりになりました。 非常に残念です。 とりあえずボタンの効きが悪くなってきて、終話ボタンを押しても全然反応がなくなってきたなぁと思ってリセットして、電源入れようと思ったら入らないでやんのwww やっちゃったんだぜ!!www ア…

ぉぃぉぃ

PC直ったら携帯壊れたwww マジ何これwww

うひょー

メイン機復活で調子乗ってニコニコ見まくってたら、途中でプチンって止まる。 そういえば昔もなってたなー ニコニコが重いせいか、はたまたPCの機嫌が悪いのか。

直ったー

PC

って言うか動くようになったー イィヤッホウ!! って感じですぅ>< ただ、メモリが半分の512になっちまってるですぅ><

オフスwww

PC

ネットからDLしたソフトは毎回壊れてるかウイルス喰らってるぞ?って警告出るwww しかも再起動したらOS起動しなくなったwww どういう事?www

第二関門突破

PC

OS起動に成功!! 後は必要なドライバ突っ込めばおk!!

第一関門突破

PC

ブルーバックにて行われるOSインストールは無事終了。 その次は大丈夫かなぁ〜

再びOS再インストール!!

PC

とりあえず死んでそうなメモリ外してSATAのHDDにもう一回OS再インストール。 結果はどうなる事やらw

Memtest86実行

PC

1枚目のメモリは何事もなく終了。 2枚目突っ込んで起動させたら画面が真っ赤www 今分かってるのはTest2〜4と6〜8の所が真っ赤www こいつはメモリ買い替えで直るかも!? 光が見えてきた!! Kirikaさん&KDXさん超サンクスです!!

ザオリク!! だがPCは復活しなかった。

PC

好い加減古いノートの重さにイラついてきたのでメイン機復旧作業を試みる。 SATAのHDD(シーゲート製)にOS入れたいんだが、前はここでエラー吐かれてやる気失せて放置しっぱなし。 今度こそはと思って、物理フォーマットしてからOS入れようと思ったけど、FDD…

あばばばばば

趣味で入ってる某SNSに同じ大学の学生が居る事が判明。 SNS内の日記に色々書かれたら一発で特定しますたって感じですよwww 個人情報晒すのって怖いですねwwwwっうぇwwっうぇwww

祭り

基本一回生に任せてたので二回生は心置きなく研究発表を見れました。 一回生ありがとう。 多分誰もここ見てないだろうけどwww

バイク欲しい

31日に友人宅に行ってミッションの原付乗った。 クラッチの練習しまくった。 超二輪が欲しくなった。 あと何年『二輪欲しい』と言い続ければ夢は叶うのだろうか……(´;ω;`)

癒されBar若本

2007.10.31 いよいよ第一回配信迫る! 2007年11月9日(金)ごろよりOPEN予定☆ 楽しみ!!