2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

微妙

今日の学食の定食の「冷しゃぶ」は正直まずいです。 まぁ、俺の感想ですから違う意見もあるでしょうが、お勧めは出来ません。

はいでぃんぐ

朝から見てゲラゲラ笑ってたら、親父が切れた(´・ω・`) 早く一人暮らしがしたいです。

く、首が!?

朝目が覚めたら首が凄い痛い(゚Д゚;) ずっと上向いてたからだろうなぁ…… 日常生活でプローンとか絶対しないから、変な筋肉使って凄い筋肉痛w 足とかも痛いし、日頃の運動不足を痛感させられます(;´д⊂

規制

8/21ぐらいから銃刀法が変わります。 1J超えるエアガンは30万の罰金だったかな? あんまり覚えてないけど、ゲームが退屈になる気がして仕方がない(´・ω・`)

明日は

久しぶりにサバゲです。 晴れる事を祈ろう…… あ!! 虫除け大量に持っていかなきゃなぁ……

姉、ちゃんとしようよっ!2

する事がなかったからEDだけ見てた。 やっぱセロリーヌは良いなぁ(*´д`*)ハァハァ

ん〜どうしよう

行くまでちょっと時間ある。 でもする事がない。 この微妙な間は凄く辛い。 やりたい事は出来ず、やれる事は見当たらない。 どうしようかねぇ……

夏色小町

インストール出来ませんでした ��(゚Д゚;) ドライブ変えたら出来たwww マジ焦ったw で、始めたは良いんだが…… 退屈だなぁ。 あれだ、つい最近までオルタやら車輪やら普通のギャルゲーとはかけ離れたゲームやってたせいで、普通のギャルゲーを楽しいと認識…

デコオンライン

無駄と分かりつつもう一度チャレンジ。 い、いける!? DLに成功した!! こいつは……アップデート失敗orz マジネトゲの神様に嫌われたらしい

RoN

ナギさんが核兵器乱発で楽しんでたゲームをやってみた。 Ageシリーズかじった事あるから、まぁ、楽しかった。 でもこっち何にも攻めてないのに、重要建造物どうのこうのだけで勝って終わったのには残念(´・ω・`) どうせなら俺も核乱発したかった…… いや、ゲー…

TW

無駄と分かりつつ再挑戦 (´Д⊂ モウダメポ とりあえずパ様に頼んでDLしてもらってるけど、根本的な所が…… 例えばOSとかOSとかOSとかがダメかもしんない(;´д`) やっぱりダメだった。 多分ネットゲームしようとする俺にギャルゲの神様が嫉妬してるんだよ。 きっと…

ちょwww

オマイ等絶対に『_summer 沙奈 感想』で検索かけたらアカンで!! 特に6件目とか見たらアカンで!!

デコオンライン

とりあえず暇つぶしできる物をって事で登録。 んでいまDL中なんだが、DL中に多重起動ってヤバイ? 今音楽聴いて、ブラウザしてるんだが…… まぁ、何とかなるよな?www 転送率260kb/秒 早くも絶望が見え隠れ(゚Д゚;) とりあえずDLは終わった。 だが、まだ油断…

よくばりサボテン

何でかまたやり始めた。 しかも朝っぱらからwww 俺学校池www

昨日さぁ〜

半袖でバイク乗って学校行ったらむっちゃ日焼けした。 ヒリヒリする。 今日も暑いから半袖で行く。 またヒリヒリしそう(゚Д゚;) あかん……マジ眠い(;´д`) 居眠り運転しそうや…… 超気を付けよう

ちょwww

グーグルで『冥夜』って検索かけると俺は50〜60の所ぐらいにあるらしい。

サウンドホライズン

直訳すると音の水平線? まぁ、そんな事はどうでも良い。 姉上が突然「サウンドホライズン良いらしいよ」とか言い出した。 俺も名前は聞いた事あるんだけど、曲は聴いた事無い。 何かI'veみたいなもんらしいけどそうなの?

ガンスリンガーガールvol.7&ドージンワーク2

ガンスリ エッタちんがあんまり出てこないからしょんぼり(´・ω・`) 新キャラ出てきたばっかりやから定着させようと必死だなwww その分昔のキャラの登場回数減ってるけど(;´д⊂ ドージンワークス ジャスティス=神www ソーラ=萌え!!www

何これ?

朝峠走ってたら水着姿の兄ちゃんが5〜6人歩いてた。 かなりびびったwww

車輪の国、向日葵の少女

朝っぱらからギャルゲーとかマジ残念な事してるwww でもキニシナイ!! とりあえず挿入歌『そらの隙間』はガチで良い。 マジ欲しいなぁ……(´・ω・`) さちについて ん〜元気っ子だね。 こういうキャラけっこう好きw 何かウジウジ悩む奴とかウザイな せめてゲームの中ぐ…

まじかる★ている

思った以上に駄作だぁ(゚Д゚;) 何で前作『Cafe Little wish』はギリ出来るゲームやったのに今回はダメダメなん(´・ω・`) せっかく声優に北都南使ってるのに…… という事で、俺に残された最後のギャルゲーは開始5分で終わりを告げましたとさ。 さて……夏休み何して…

ベース

久しぶりにガチでやってみた。 練習曲はバンプの『車輪の歌(唄?)』 まず前奏で挫折orz スライドが出来ねぇ(;´д`) 何個目のフレットか瞬時に判断出来んくなって、意味分からんとこまで指をスイーってwww んで歌詞入ってちょっとの間ベース無くて、次に入…

車輪の国、向日葵の少女

重い。 すっげぇ重い。 やる気萎えるわぁ〜 とっつぁん(・∀・)カコイイ!! ラスト手前の主人公もなかなかCooLやったけど若本マジカッコイイわぁ〜 キチ◎イキャラの声も良いけど、こういう悪役声も渋くてイカスwww ってかOP曲のフルver欲しいなぁ(´・ω・`) って…

白い奴等

学校行く途中に見た。 マジ怖い。 学校帰りにもアンブッシュしてるの見た。 マジ怖いwww

車輪の国 向日葵の少女

こうなったらギャルゲーの文字が無い日を無くすぜ!!wwwっうぇwっうぇww 俺マジキモスwwwww とりあえず始めて直ぐの感想は、若本カッコイイ!! だなw マジアナゴがやたらすげぇ人物やw オルタばりにすげぇw ヤヴァイなぁ…… ちょっと侮ってた。 …

スズキから出てる『GSX-250S KATANA』がもの凄く欲しい。 最近学校の行き帰りでやたらとエンカウントするから、その気持ちはガンガン高まってくる。 あれはマジカッコイイ。 惚れる。 でもまぁ、俺が一番欲しい機体は『GSX-1300R 隼』だけどなw スズキは独…

こどものじかん

こいつはヤヴェ!! 俺の中の大切な何かが壊れていく…… こいつは本気でロリコンを養成しようとしている本だぞ!! 気を付けろ!! これにハマルと相当危険な事になる!! 良いか、あくまでマンガの中の出来事だからな!? 気を付けろ、俺!! wっうぇwwっ…

検索エンジン!!!111

ヤヴァイwwwマジうけるwww とある検索エンジンで『ギャルゲー』で検索かけたら、俺のブログ載りまくりwww しかも20件中13件俺のブログとかwww マジワロタwww

何かなぁ〜

地味な天気が続いてるせいでバイクで行けん!! せっかく母上が乗らんようになったから乗り放題なのに……(´・ω・`) まぁ、今日は気合で乗っていくぉ!! ってかもう授業出なくて良くない?

よくばりサボテン

凛ED前の戦闘シーンだけ見たw やっぱ『主人公=強い』って奴は面白いなぁwww