2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PSPのDGについて

せっかく3.03もDG出来るようになって喜んでたのに、俺3.03持ってねぇーwww しかも最新のFWは3.10やったっけ? しかも今日に最新の出てるし(´Д`;) 何で俺は保管しとかんかったんかなぁ( ´ー`)フゥ FW保管庫も閉鎖してるし……オワタ\(^o^)/

ついに

PSP FW Ver3.03でDG出来るようになりましたね。 ただ『Grand Theft Auto:Liberty City Stories(非パッチバージョン初期型)』が必要とか・・・・・・んな物ねーよwww orz

ついになんだぜ

PSPにも革命なんだぜ!? 『PSP v2,00から最新のPSP v3.03まで動作する自作ソフトのロードが出来るようになりました』って某HPに書いてあったんだぜ!? 俺の2Gのメモリースティックも無駄にならずに済みそうなんだぜ!? 超wktkなんだぜ!?

信じられないんだぜ

25日に書いたE2Cを調子に乗って購入。 本当はE500PTHが欲しかったが、さすがに6万は出せないwww で、代わりに7350円のE2Cを購入した訳ですが、本当にヤバイ。 視聴した時も感動したが、ホント凄い。 2000〜3000円程度のイヤホンで満足してた自分が馬鹿ら…

レポート

人類の歴史 無事提出 書いてたけど途中で集中力切れたorz レポートオワタ\(^o^)/ でも2300文字ぐらいしかない…… ま、まぁ、多少の前後は見逃してくれるやろう……駄目かな?(´Д`;)

テスト後

らぐさんの落ち込みようが半端なかった(´Д`;)

高校の時のダチと

今日のテスト終わった後、6万円もするSHUREのE500PTHを聞きに某所の祖父地図に行ってきました。 他のSHURE商品も試聴出来るって事なんで、ついでにE2とE4とE5lも聞いてきました。 せっかくだから順番に聞いていこうって事でE2・E4・E5・E500PTHの順で聞いた…

ディジタル回路オワタ\(^o^)/

小テスト丸暗記で余裕だぜとか思ってたら小テストの答え写してなくてオワタ\(^o^)/ ネットでうpられてるからみようと思っても学内専用でオワタ\(^o^)/ 教科書読んでも資料読んでも意味分からんでオワタ\(^o^)/ これで3教科目落とす事確実でオワタ\(^o^)/…

こいつは……

SVに隼のカウル合体? 何か分からんが白い隼のカウルくっついてるね。

良い音を探す

・今ハウスで使ってるヘッドホンはPanasonicのRP-HT660って奴で、コードを巻き取れるというなかなか便利な子。 音も聞いててあんまり嫌な所は感じられない。 低音も高音もそれなりに出てくれてると思う。 長時間聞いてても疲れないし良い感じ。 でもデカイ。…

さてどうしよう

4:39に友人から「サンフランシスコン」って一言のメールが来た。 これ以上書いてある事は無い。 一体どうしてあげれば良いのだろうか?

明日からテストです

本日の行動0:00 モンハン 1:00 モンハン 2:00 モンハン 3:00 そろそろ就寝 ――――――――――――――――――――― 11:00 起床 11:30 朝食 12:00 モンハン 13:00 モンハン 14:00 モンハン 14:30 テスト勉強開始 16:30 モンハン 17:00 モンハン 18:00 モンハン 19:00 モンハン…

2ch閉鎖!?

ついに政府動いたって感じ何かな? よう分からんが2chが閉鎖しちゃう可能性は無茶苦茶高いらしい。 ってかもう間違いなく閉鎖なんかな? 残念すぎるな。

だが反省はしていない

まぁ、原因はJRのせいって無理やり責任押し付けとくwww ってか面白い話聞いたんだが、どっかの踏切炎上してた事があったらしい。 JRすげぇって感じやw

火龍倒せねぇ(´Д`;)

もう10回ぐらい挑戦してるけど無理。 マジあいつ強すぎやわぁ……。・゚・(ノ∀`)・゚・。 気付いたら0:30とかね・・・・・・マジ必死だな俺www

急に

正月に切れて以来吸ってないのだが、今日急に凄い吸いたくなってきた。 特にゲーセンでもろに煙浴びた時はやばかった。 どう考えても中毒です。本当にありがとうございました。 この俺が中毒になるだと!!!!!111 って感じで凄い驚愕した。

レポート

言語学 レポートオワタ\(^o^)/ でも印刷まだ 印刷もオワタ\(^o^)/ 後は提出忘れないようにするだけ

英語版RUNNER

ダイハツのCMで流れてる英語版のRUNNERが無茶苦茶格好良い!!って書いてだいぶたつけど、検索ワード「英語版RUNNER」でここに来る人が絶えない。 もしダイハツの人がここ見てたらぜひCD化してくれる事を激しく希望する。 そうすればここ見に来た人もうかば…

久しぶりに勉強したwww

いきなり遅刻とか言うミラクルを起こした俺www そして開始数分で勉強する事に飽きた俺www マジ後期大丈夫かな(´Д`;) とりあえず人歴のレポはオワタ\(^o^)/

PSP

kirikaさんから「TA-082でもDG出来るよ」って情報を聞いて以来再び購入しようと思ってたPSPを本日購入。 さぁ、早速DGしちゃうぞ〜ってメモリも奮発して2G購入したのに初期FW2.81とか……オワタ\(^o^)/ ダチに売らず保存しときゃ良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

明けましておめでとうございます

年越しは想像以上にハードだった。 酒、タバコ、銭湯、他所の家、犬 こんな感じ。 まぁ、今年の年越しには隣に異性が居れば良いなぁと思ったり思わなかったり。 あと「あけおめ」とか「ことよろ」とか言う奴は死ねば良いのにって思う。