2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うわぁ(;´Д`)

早く寝ろとか言われてたが、無視してたらネット回線の大元ひっこ抜かれたっぽい(;´Д`) 突然TS切れてその後全然繋がらなくなったから、多分間違い無い。 残念すぎる。 まぁ、俺は全然喋ってないし、喋っても「よくばりサボテン」の事だけだしどうでも良いと思…

よくばりサボテン

思った事を上から順に書いていくぜ!!まぁ、長いから読みたい人だけで

何?

俺の知らない番号から電話かかってきた。 店長かと思ってドキドキしてたんだが、結果はバイトの先輩。 何かバイトの日にち変わってくれとか何とか。 とりあえず快く承諾。 その直後またまた電話。 「さっきの無しにして」とか言われた。 もう何が何やら。

何か

今日はWカップの前哨戦みたいなのが、朝の4時からやってたそうで。 父上は必至こいて起きて見てました。 まぁ、俺からすりゃどうでも良い話ですがね。

猫可愛い

学校からの帰りに地元の駅で黒猫が寝てるのを見た。 結構人通り多い所なのに気にせず目を瞑ってる姿は無茶苦茶可愛かった。 猫イイ(・∀・)!!

姉貴の友達

が400乗って来た。 やたら良いエキゾースト音の惚れた。 無茶苦茶ドロドロ鳴ってる(*´д`*)ハァハァハァアハァ 俺も早く中型or大型乗りたいなぁ

カラオケ行きたい

でもSUM-41とかBlink-182の曲歌って一緒に乗ってくれる人ほとんど居ない(´・ω・`)ショボーン 浪人生の友よ、早く合格して一緒にカラオケ行こうぜ!!

(・∀・)キュンキュン

カラフルキッス始めました。 楓花がヤヴァイぐらい可愛い。 マジ「あに〜」とか言われたら何でもしてあげたくなるね!!何か姉貴が夏コミ受かったとか受からないとか……俺多分行けないからどうでもいいし

今日は

サバゲー行ってきました。 やっぱ全然運動して無いせいで体力が(゚Д゚;) でもやっぱ面白いねw

ショコラの

漫画を買った訳だが……無いわぁι(´Д`υ) 何って言うか、オリジナル要素強い。 まぁ、ツッパリ時代の絵が面白かったから良いや。

firefoxを

使おうと思うのだが、お勧めのプラグインってあります? 教えてくださいな。

130cmの新作

http://13cm.jp/130cm/games/theirstyles/index.html これの前作(前々作?)「プリンセス・ブライド!」にはまっただけに結構期待。 絵が結構好み。

ムズス

アドバンスでやってみたが、全然違うね。 死にかけたw

オマイさんのそれはコスかい?

学校にて今時有り得ない格好のお兄さんを発見。 頭に緑のバンダナを鉢巻のように巻き、眼鏡をかけ、髪は中途半端な長さ。 かばんは無駄にデカイサイズで、服はちょっとヨレヨレな感じのシャツの前を全開にした感じ。 もうね、マジ一昔前のオタクの格好を見せて…

短い

今日は最後まで居るつもりだったが、9時に帰れって言われた(´・ω・`) いっぱい働かないとお金増えないのになぁ……

ギリ間に合った

プリント配ってすぐぐらいに着いた。 良かった。

今何時?

おや? 目覚まし鳴ってるけど今……10:00 授業始まるのが11:00 ……ヤヴァス(;´д`) とりあえず気合で走るぜ!! ガンガレ母者バイク!!

調子良いよ俺

何か得意な曲はSorAが確実に出せるようになってきた。 特に「本日ハ晴天ナリ」とかパーフェクトで出せたんは嬉しかった。

_summerのドラマCD

面白すぎw 登校中に聞いてずっとニヤニヤwww 俺相当痛い子やね。 コラそこ、前からとか、元からとかそういう事言わない。 ドラマCDの内容も面白いのだが、ドラマCDが終わってからのキャストのコメントがマジ面白い。 キャストさん達むっちゃノリノリ…

配属先

C言語班に決定。 とりあえず頑張ろう。

ランダム再生の罠

_summerのドラマCDのキャストのコメントを聞いていた。 そこで↑な感じで北都南さんが面白かった訳だが、この曲(?)ももうすぐ終わろうとしていた。 小奈美役の声優さんか誰かが閉めで「と言う訳でSee You Again」みたいなん言うた瞬間、ランダム再生機能…

ほ、北都南シャン!?

ヤヴァイ(゚Д゚;) 今_summerのドラマCD聴いているのだが、北都南さんのテンションが役と違う(゚Д゚;) やばいって。 マジテンション高い。 なのはとか要芽姉とかと全然違う。 マジ楽しいw

バイト帰ってきて

レジめんどい。 それ以外はまぁ、余裕やった。 やっぱ売れ残り週刊誌エスケープは無理っぽい。 でもエティ本買う時恥ずかしい思いする事無く買える。 だって自分でレジ打ち出来るもの。 まぁ、そんな本買いませんがね。

バイト行く前

どんな感じなんだろう? 結構ワクテカ

初サボり

今日の授業全部サボった。 まぁ、昼からの2時限だけだからそんなに痛くはない。 しかし数学のテストサボったんはまずかったかな? 成績に入れないとか言うてたから大丈夫とは思うが…… 気にしないでおこうwww

毎日新聞に物申す。追加ver

長いので以降は読みたい人だけ

ニキビ

最近思春期のガキみたくモコモコ出来てきやがった。 んで気になって潰しちまうもんやから、すっげぇ痛い(;´д⊂ 何とかならんかねぇ

_summer

現在攻略しているキャラについて.2 ・日向子先生 ヤヴァイ。 マジ可愛い。 この作品の中でNO.1かもしれん。 俺こういうキャラかなり好きw ・信乃 「うーさい」萌え。 アンサマ(俺的_summerの略称)唯一(?)のツンデレ。 正直始めはそんなに気にしてなかっ…

怖いよ

姉貴の運転でブックオフへ。 姉貴ペーパードライバーだから運転超下手。 だから助手席に座らされて超怖かった。 オチッコちびりかけたwww

バイクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

↑の友達がバイク安くで譲ってあげるって。 マジ嬉しい。 でも友達のバイク手放す理由が理由なだけに、ちょっと素直には喜べん。 でもやっぱり嬉しい。 (・∀・)アヒャ!!