2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

らき☆すたのOP

何か一回聞くと何度も聞きたくなってしまう……恐ろしいw

一応回復?

まぁ、熱下がったし明日は学校行こう。

ベッドの上で過ごしそうだぜ!!

まだ風邪治らないぜ!! いや、熱は下がってきてるからもうすぐ治るとは思うが…… とりあえずマヨイガ行ってくるノシ

寝れんから巡回

してたらこんなん見つけた。 ttp://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/mixi2/story/20070426jcast200727198/ ↑ 足跡とか何でもやってくれって感じや。 可憐にスルーしとけば良いだけやし。 ってか俺のmixiは放置しっぱなしやしwww でやね、足跡とか…

シンドイって(;´Д`)

昨日の晩熱計ったら36℃台まで下がってて、朝計ったらほぼ平熱になってたんで学校へ出発。 だがやはり本調子じゃないから超シンドイ。 もう電車とか立ってられへん感じ。 マジ小テストとか勘弁して下さい><って感じやわぁ(;´Д⊂ やっぱ駄目だわw 家帰って…

まだ風邪

さっき計ったら37.9℃とか……上がってるジャン(´Д`;) 昼間は37.0ぐらいだったから、この調子やと明日は学校行ける!!って感じやったんやけど…… 多分明日も休む事になりそう。 突撃隊のみんなスマンですorz

久しぶりに

風邪ひいた。 最近やたら鼻水出るなぁ……花粉症やなって思ってたんやけど、やっぱ風邪やったみたい。 体温計に37.6℃とか表示されるのはマジ久しぶり。 こりゃ下手すると38.0℃超えるかなぁ?

金田朋子

最近何か知らんがこの人好き。 顔と声のギャップが凄いw

CPUファン

PC

コード挿す所間違えてた\(^o^)/

破滅の音

PC

ファイル整理してたら急に何かのファンが異常な音を立て始めた。 何か物が当たってるのかなぁ?と思ったんで開けてみたが特に干渉している物は見当たらず。 怪しい箇所はグラボとCPUのファンで、試しにCPUのファンの電源引っこ抜いてPC起動させたらBIOSに起…

ミッション車乗った

大学の駐輪場で友人のYB-1に乗らせてもらいました。 やっぱオートマのスクーターとは大違いですね。 クラッチの感覚が分からなくてすげぇ困りました。 とりあえずアクセル吹かしてクラッチ切りゃおkだぜ!!とか思って、1速の状態から結構アクセル回してク…

通学に電車はNG

今日は午後から雨の予報なんで、いつもみたく原付ではなく電車で通学する事に。 一回目の電車はちょっと混んでるかなー?程度で、まぁ、いつも通りだった訳ですが乗り換えた二回目の時はやばかった。 まずホームに人がわさぁ〜って溢れかえってた。 で乗る時…

ロマンシングサガ2

前回初の全クリ達成した事で調子に乗り、今回は弓と小剣と棍棒と魔法のみでクリアしようとしましたが、一番初めのスライム系と骸骨系の敵にヌッ殺されるという悲しい事態になったので断念w やっぱ剣と大剣は強いわwww

部員掻き集め祭り

C班……kngが作品完成。パ様は今夜修羅場。俺何もしてない。ウッチー未完成。パラケルとタクミンは? Linux班……ミサキちゃんがiPodLinuxを提出するとかしないとか。 FLASH班……ユキノハナが頑張ったらしいけど、どうなんやろう?「体験版は保存が出来ないんだぜ…

ビリーズブートキャンプ

何か最近やたら人気。 俺もこのCM好きw ってか深夜の胡散臭い通販番組はたいてい大好きw もう見ながら大爆笑。 でもブートキャンプだけは違う。 何か購入しようかなぁって気分にさせられる。 マジ魔の商品。 いつか俺が部室で激しい運動してるのを目の当た…

陰陽師大人気

ttp://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1844.html ↑ローゼンキャラに陰陽師躍らせてみたらしい。 絵のクオリティー高過ぎwww

花見

モンハンメンバーと狩に行って、PSPの電池切れそうだから充電しに部室によったら「花見に行くよ?」って言われたんで俺もご一緒する事に。 すげぇ楽しかったんですが、夜は寒かったです。

ロマンシングサガ2

ついに七英雄を撃破!! 生まれて初めてロマサガ2のEDを見る事が出来ましたw これはあれですね、根気良くLV上げしまくってりゃ勝てるものなんですねwww 今までLV上げとか面倒で全然してなかったなぁw ちなみに最終メンバーは 最終皇帝(女) 槍&リヴァイ…

エーデルワイス・オリジナルサウンドトラック FLOWERS

milktubはやはり素敵な音楽を提供してくれます。 ボーカルCD聞いてもう代興奮ですよw で、5曲目のmilktub自信が歌ってる「HAPPY GO!!」を聞いてて、良いよ良いよーって感じで後半ってかもう最後かな? 何かどっかで聞いたリズムと歌詞が…… 「簡単なんだよこ…

ロマンシングサガ2

昨日(3/31)から久しぶりにやってます。 やはり昔の作品は素晴らしいです。 無性にやりたくなる時期が来ますw でも何回もやってるとさすがに飽きます。 で、今回は「格闘家に千手観音を覚えさせる」ってお題でやってました。 たった2日で達成しちゃって若干…

やっちまったぜ(´Д`;)

ハヤテのごとく!の放送が本日ありました。 ……みーのーがーしーたー。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ありえへん。 何で朝10時やねん。 起きたん11時半やっちゅうねん!! ……orz

本日ハ

エイプリルフールですね。 まぁ、特にネタなんてありませんよ。