2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ベイビー・プリンセス

日記見たおかげで俺の中の人が「四女!! 四女!! ヒカル!! ヒカル!!」って言い出しました。 今でも絶賛釣られ中です。 そのうちゲーム化とかしたら買ってるかもなーwww

検便

めちゃくちゃ「検便のやり方」で来る人が多い件について。 みんなしらねぇーのかよwww 保健所とかちゃんと指導しろ!!www

好い加減

爆風スランプのランナーの英語版が販売されたりしないのかなぁ? あれ使ってるCMってどこだっけ? マツダ? スズキ? どこでも良いからあの曲を出せ!!

しばし休暇

今日はお休み。 明日もお休み。 暇なんでネトゲ廃人してます。 ちなみにやってるのはグラナド・エスパダって奴。 二丁拳銃カコイイ!!って始めたんだけどなかなか二丁拳銃スキルが手に入らない罠。

ソフトウェア工学

1.教科書P54〜P60のウォーターフォールモデル及びスパイラルモデル 2.前期のテスト3番 DFD 3.前期のテスト7番 テスト 4.前期のテスト9番 フローチャート 5.教科書P166・P174〜P177 6.教科書P6 抽象化 7.教科書P19〜P21 8.モジュール間結合 9.モジュール強…

データベース

教科書に載ってないスケジュールのその他の性質 回復可能性 連鎖的アボートの回避 厳格性 ↑これF教授が教科書にメモっとけば良いんじゃね?って言ってました。 何回も言ってたって事は……出るんじゃね? 教科書持ち込み可なので頑張ってメモりませう。

ベイビープリンセス

ブログコーナーが普通にふたば状態な件についてwww マジあのノリはふたばwww 2・4・5・6・9・10・12・13・15・16 ↑今の所外見的にまだましかなぁーって思う奴ら。 中身?知らんがな。 マジ19人も居りゃ外見同じ様な奴ばっかりだなぁwww 何か久しぶ…

XLink Kai

姉貴がXLink使いたいとか言い出して、USBの無線LANまで用意してたので色々設定してやって、試しに俺とやってみるかーって俺の方で繋いだらXLinkが止まる。 おや? と思い姉貴の方を覗いて見ると、姉貴も止まってる。 俺のPC(有線)と俺のUSB無線LAN。姉貴のPC…

ダチの話がわかんねー

久しぶりに会ったダチと4人で話してた訳だが、オタ系の話になったとたん俺ポカーン。 みんなの話に全然ついていけない。 最近全然エロゲもアニメもニコニコもやってないからなぁ……

TV

『とくダネ!』のコメンテーターに金田朋子が出てるとか出てないとかをみさきちゃんから聞いたんだが、誰か詳細頼む。 とくダネ!の時間は学校行ってるかバイト行ってるかだったから全然確認できなかった…… しかしマジで朋先生がとくダネ!に出てたら面白そ…