2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とどめのAK-47

ラストの試合チームの方が「もう出ない」って言うんで、持ってるAKを借りて出撃。 600連マガジンはゼンマイ巻くの大変だが、昔俺もβ-スペツナズに600連付けてたんで気にならない。 スタート直後ダッシュして、山を降りた所で急停止したら後ろから追ってきて…

M-4!!!!

スパスに限界を感じた俺は、チームの方にバッテリーを借りて、預かり物のM-4で戦うことに。 しかしだねM-4君。 君も弾上がってこないとかどういうつもりだね!? マジありえないよ……打ち合ってる最中に弾飛んでないとか。

スパスパ・スパス

上でも行った通り、充電忘れてたんで電動ガンが使えず、仕方がないのでエアコッキングのスパスで頑張る事に。 しかしね、持ってるスパスのマガズィンが、みんなバネ死んでて弾出てこないとかマジ勘弁してくれ(;´д⊂ 敵発見しても倒せねぇよ!! しかも無駄に…

重いよ!!

昨日の夜はCSS→わんこで3時過ぎまで起きてたせいで、電池の充電すっかり忘れててそのまま出動。 およそ5kgは超えるであろう装備を背負いチャリンコで現地へ移動。 重いよ!! 移動だけで汗ダクダクになってるし(;´д`) まだチャリ10分程度の距離だから良か…

今日のわんこ

インストールしてみました。 OP曲流れるまでやってみました。 おもしれぇ!! CSS終わって、何となくまだ眠くなかったからやってた。 んでみかんか里沙どっちかよく分からんEDを見て気づけば3:16(;´д`) ……俺明日ってか今日鯖ゲっすよ。 しかも風邪気味……体…

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ

酒飲んでCSSやろうと思ったけどu39先輩の鯖に繋がらず、とらハSSでも読みながらうとうと。 もう駄目だーって感じでベッドイン。 そして何故か朝7:50頃に起きる。 休日なんだからもっと寝ようよ……そんなに学校に行きたいんか、俺。 とりあえず覚えてる限りで…

部員登録

ろくに確認せず適当にやってたら駄目だったみたいw 槍さんのブログに『ちゃんとやれ』的発言あったから急いで修正。 これで良いはずなんだけど…… あとメッセには登録済みのはずですよ?

うとうと

風邪×体育×酒=超眠い ヤヴァイ眠い CSS出来ない サバ接続できない(;´д`)

お酒

飲んじゃ駄目だけど飲む 何か顔暑い 2/3ぐらいしか飲んでないのに顔暑い 頭痛くなってきた 笑いが止まらない あひゃー

何でだ?

アンテナが消えてる……まぁ、良いか

レポート

提出期限何時だっけ?(;´д`) もう良いや、適当に書いて出そう。

カード

らぐさんにギタドラのカードもらいました。 やばいね。 興奮する。 これで俺は音ゲーから抜けれなくなった訳だw マジ文化祭までに頑張って音ゲー作りたいなぁ……

ブーン

原付で両手離し、離した手を水平に上げ『ブーン』って言ってみよう。 実に楽しいよ!!

どうしよう

やってたけど眠い どうしようもなく眠い もうやってらんね ダルイからCSSやろう そうして単位を落とす俺 もう眠いからどうでもいい

接続出来ませぇん(レインボーブリッジ風に)

昨日の晩の続きになる訳だが、レポートせず『姉しょ2』やって飯食って、CSSインストールしてたらu39先輩に一緒にやろうって言われたんでかなりワクテカしてた。 でもね、何か全然繋がらない(;´Д`) 始めは俺の設定ミス連発で出来なかった訳だが、その後何回…

やったよ!!

ついにCSSが出来た!! マジ楽しい!! もう普通に朝の2時までやっちゃったw 始まったの0:00ぐらいだが……orz まぁ、とかくこれからはゲーセン→CSSのコンボが続きそうw 頑張って腕磨こう

帰宅後

レポート書こうと思ったけどワード入ってないでやんのwww もう面倒なんで『姉しょ2』でもやろう……こうして俺は単位を落とすんだねw

バイク通学

今日は一・二限が授業無くて、ママンがパート休みで原付空いてるとの事で原付で学校に行く事に。 迷うとか、どれだけ時間かかるかとか全然分からなかったんで、とりあえず3時間前に出発。 前日にネットで地図調べたんで大体の道は把握していたし、平均約うえkm…

構成

リクエストがあったんで新しいPCの構成を書きます。 OS:XP Home CPU:Athlon64X2 3800+ メモリ:512X2 1G ハードディスク:日立の250GB DVDドライブ:GSA−H10 グラボ:7600GT マザー:A8N-SLI-SE 電源:EG495P−VE マウス:MX310 ケース…

PCを動かそう

前のPCで使ってたソフトとか入れなおすのがまた面倒。 何か簡単に出来るソフト無いかねぇ……そういうの考えるのが俺たちなのかなぁ? とりあえず辞書は簡単に入れ変えさせて欲しい。 顔文字入れ直しはすごく面倒w

PCを組もう

めんどくさい。 説明書はもっと判りやすく書いてください。 何時間かかったやら(;´д`) まぁ、それもなかなか楽しい時間なんですがね、疲れてるのに寝るの3時過ぎるとかありえないからw

帰り道の殺意

そんなこんなで糞ほど重たい荷物を持ちながら帰宅。 帰りの電車でガキを遊ばせてる頭おかしい母親に遭遇。 ガキは無駄に場所取ってるし、荷物バーンて投げ出して邪魔になってるし、それを全然注意しないばかりか、自分はDSやって遊んでる。 もうブチ切れです…

眠い……この題名も何度目だろうか?w

昨日はきつかった……本気で無理って思ったw 何かね、お家に着いたのが7:30ぐらいだったかなぁ? それからご飯食べて、軽く仮眠とって、10:00ぐらいに駅の集合だ〜って思ってたら、起きたの12:00前(;´д`) 本気で焦ったw まぁ、とりあえずダッシュで駅ま…

オススメの

これPCに入れときゃ絶対役立つぜ!?ってソフトってあります? 新しくするといつも何入れるかで迷うんですよね〜 あったら教えて下さいな

久しぶりに

ギャルゲーやったらすげぇ面白いでやんのw 2になって面白くなくなるって奴多いけど、『姉しょ2』はそんなに酷くないと思う。今の所は(ぇ 早く越してu39先輩オススメのわんこやらなきゃなぁw ……まぁ、あれだ。せっかくBF2仕様にしたのにCSSかったり、そ…

小匙一杯の……もとい缶一本のお酒

晩飯食いながらチューハイ飲んだら、もう眠くて眠くてw やっぱ一本でグッスリとかホント弱いね

ギタフリ

今日も放課後行ってきましたラウンドワン。 もうホント面白いw 自分で音ゲー作りたくなるくらいだwww

おや?

バイト辞めるって言ったら「あぁ〜そうか〜はいはい〜」って超適当に答えられた(;´Д`) 何かもっと「何でや!?」とか言われると思って身構えてた俺が馬鹿みたいw これでとりあえず風俗は回避されましたw 次は引越しのバイトかな? あれなら土日のみで一日…

講習会

そっちのけでほとんど自作の話してたw 先輩ごめんなさい

2日連続で眠い

眠い もう眠い 今まで気にならなかった教授の声がムカツクぐらい眠い 本気で引っ越すかバイク買おう でもPCが先だ 今のメイン機は役にたたねぇ エラー吐き過ぎ