眠い……この題名も何度目だろうか?w

昨日はきつかった……本気で無理って思ったw
何かね、お家に着いたのが7:30ぐらいだったかなぁ?
それからご飯食べて、軽く仮眠とって、10:00ぐらいに駅の集合だ〜って思ってたら、起きたの12:00前(;´д`)
本気で焦ったw
まぁ、とりあえずダッシュで駅まで行ってダチ謝ったんだけど、何か一人足りない。
聞いてみたら連絡が取れないとか。
まぁ、そういう子は基本寝てるので放置して、二人で行く事に。
事前に話しておいた先輩と会って色々構成やら相性やら聞いて、一番安い奴を探し回るつもりだったが、時間的にも体力的にも不可能やったw
とりあえず荷物出来る前にソフトでも買っとこうと思って歩いてたら、何か無性に『姉2』が欲しくなったんで購入。
瀬芦里とヒナノンと海姉ちゃんイイ(・∀・)!!
まぁ、新キャラ二人にも期待ですがねw
その後祖父地図でBF2とCSSのどっちかで激しく悩み、結局先輩達もやってるというCSSに決定。
ってかCSSって聞くと、どうしても『クリステラソングスクール』(とらいあんぐるハート3)を思い浮かべてしまう俺ガイルw
CSSやる時は声かけて欲しいなぁ……その前に操作に慣れなきゃw