2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画版&アニメ版&小説版&原作

今日発売の漫画版Phantom読んで思ったんですけどね、これどうなん? シナリオの流れまずくない? だってこれアニメ版が放送されるからってんで連載されたんやろ? これから放送されるであろう話が先に漫画でされてるで? 思いっきりネタばれやん…… そりゃ10…

Android日本上陸

や、まぁ、Android自体はだいぶ前から上陸してたし、うちの教授がもっそい遊んでます しかしケータイ電話としてはまだどのキャリアも発売してませんでしたが、ついにドコモから出るらしいですね。 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090511_do…

お風呂へ行こう

二次会のカラオケ終わった後、俺ん家にパ様とfirewitch先輩とu39さんが泊まる事に。 ちょうど2〜3日前に掃除したばっかりだからそこそこ綺麗な部屋で迎え入れる事が出来たwww んで昼過ぎから春夜さんとタカ君先輩と合流して銭湯に行ってきました。 久しぶ…

今年の新歓

全員奥の座敷に座れれば良かったんですが、まぁ、仕方ないですね。 俺はOBの方々とのーんびり食うと言う初めての体験でちょっと新鮮でした。 いつもは大騒ぎしてたからなぁwww OBの先輩方ありがとうございました。