2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MHP2

どうも1の時より簡単な気がする。 これは俺の腕が1をやった事によって上がってるせいなのか、簡単になったのか…… まぁ、ティガレックスは異常に強いけどwww 現在星5つのクエストに突入中。 ただ全然ガンランス強化出来てない(´Д`;) あと訓練所も全然行っ…

本試験受けるのが

伸びてます。 まぁ、その分勉強しておきます。

Xlink

無線LANが届いたので早速実験してみました。 悪戦苦闘しつつソフト導入に成功。 早速ネットで繋いで見るとうじゃうじゃ居ますねwww これで夜中にミニスt(ry 楽しみですw

今日に

本試験受けに行くつもりだったんだけど、一緒に行こうって言うてたダチが全然勉強していなかった事実が判明した為延期になりましたとさw まぁ、俺も全く勉強してなかったからちょうど良かったwww

MHP2

ハンマーあればデッカイ蟹の甲羅っつーか背中の骨の部分壊せるんやね……ハンマーに転向しようかな?w

本日卒検です

リラックスする為にみんなのブログ巡回しまくると思うんで、更新されてたら嬉しいなぁw とりあえず今日合格できるとは思ってないんで、次の卒検の予行練習な気分で行ってきます。 帰ってくる頃には多分「うはwwwまた落ちたwww」って書き込みがあると…

MHP2

何か続々と購入者が増えてますね。 俺は今村クエの星3つぐらいです。 で、ガンランスでどっかんどっかん撃って遊んでます。 前作に比べると農場のポイントが面倒になりましたね。 あと前作やり込んでた奴有利過ぎwww データ引継ぎしたら初めから金が19万…

明日は卒検

10月からの教習所生活ですが、ついに明日ピリオドを打つ事が出来るように……なれば良いなぁw 絶対明日落ちるわぁ。 具体的には左後輪脱輪して落ちるわぁwww まぁ、それは冗談として、多分右折時の進行妨害。 これが一番ありえる可能性。 今日も「君今のは…

MHP2の罠

朝一でジョーシンに特攻。 予約? そんなのねーよwwwって行ったら「予約者限り購入可。非予約者は次回入荷でも待ってろよwwwうぇwww」って(´Д`;) ダッシュで違う店に行き購入。 はやる気持ちを抑えつつUMDを挿入。 超絶wktkしながら起動を待ってた…

現在の時刻

3:00です。 ミニストップにて最後のPSPモンハン1をやっていた所、店員に「君らいくつ? 未成年はこんな時間に居ちゃ駄目よ? ポリスメン呼ぶよ?」的な事言われて追い出されました。 残念。

早急に一人暮らしの検討を……

現在時刻は1:05です。 いわゆる深夜です。 自室にて友人と電話してました。 そんなに大きな声を出してはいないと思うのですが、父上が「お前うるさい。もう切れ!!」ってお怒りです。 俺は夜電話する事も許されないそうです。 まぁ、普段滅多にしない訳です…

どうしようか

PC

新しいPC購入検討中のダチが「今買うならvistaにするかxpにするか……どっちが良い?」との事。 俺としてはxp買ってvistaに変えても耐えうるスペックで良いんじゃね?って感じなんですけどね。 まぁ、またmakoroさんに相談しに行く事になるかとw そん時はよろ…

PSP版

ブレスオブファイア3が1800円で売ってたのであまりの懐かしさに衝動買いw やっぱ昔の作品は良いのが多いですぅ><

スカイプ

パ様とCSSやるに当たってボイチャ付きでやろうぜーって事に。 パ様はまだTS入れてないので俺がskypeを入れる事になった訳だが、何かskypeがブッツンブッツン切れてまともにお話出来ない状態に。 何でやろう? 謎や。

何のバイトに入ろうか

候補その一、ガススタ 候補その二、コンビニ 両方深夜営業してるから金曜の晩とか土曜の晩は夜中に入ってガッポリ稼ぎたいなぁって思ってます。 まぁ、求人があるか分からんけどwww

来週には

間違いなく「卒業→免許センター→免許ゲット」になりそうです。 明日高速道路乗ってきます。 日曜の朝とか怖いなぁw

暇が出来たんで

PC

再び尻侍に挑戦。 天気予報とCPU使用率、HDDの温度、HDDの空き容量&使用容量、iTunesで再生されてる曲とかジャケット情報等々を見れたら良いなーって感じです。 解説サイト見つつやってみた訳だが、やっぱ難しい。 何か良く分かんない。 やっぱ止めよう……っ…

久しぶりに運転した

朝一で教習所行って、キャンセル待ちしてたら直ぐ乗れた。 2ヶ月……いや、3ヶ月ぶりぐらいに運転したらもう発信の手順すら覚えてなくて焦ったw しかも道に出たら超緊張して足プルプル痙攣してたwww あと教官に何回も「ブレーキを踏みなさい」って怒られた…

PSPのDG

GTA無しverのダウングレーダーは開発してないそうです。 詳しくはその手のサイトぐぐって下さい。 さて、また値段が上がる訳か(´Д`;) 俺も早めに買っとこうかな?w

部屋のクローゼットから

見知らぬ制服が出てきました。 どう考えても俺の制服ではありません。 だってスカートだもの。 姉貴の高校&中学の時の制服でもありません。 だって高校も中学も同じ所通ってたから、女子の制服は見慣れてるし。 じゃぁ、こいつはいったい何なのか。 どう考…

早すぎるぜ!!

タカくん先輩がバイク買った。 免許取りに行くって決めたのも、教習所通い始めるのも、納車待ち状態なのも……何もかも早過ぎるぜ(´Д`;) ……羨まし過ぎるぜ畜生!!!!111。・゚・(ノ∀`)・゚・。

デスクトップをクールに

PC

友人のデスクトップが超絶クールやったんで自分もいじりたくなって色々探した結果samurizeってソフトにたどり着いた訳だが、これすげぇ面倒な子だなぁ(´Д`;) 一気にやる気萎えたぜ!!w とりあえず、またまたテーマいじってみてるけど楽しいねこれ。 クー…

今日部室で言うてた奴

http://www.nicovideo.jp/watch?v=utvmduyvEBmIs これはマジやばいです。 腹筋ブレイク間違い無しです。 クリックする前にお手洗いに行く事をオススメします。 笑いすぎて漏らすかもしれません。

教習所へ行ってみた

んで今日乗れるかなぁ?って見たら今日はもう予約いっぱいですって書いてあった。 じゃぁ明日の分は……って見たら明日も予約いっぱいだってさ。 んじゃぁ……って聞いてみたら「19日までいっぱいだからキャンセル待ちしたら?」って言われちゃったwww 行く気…

ネギまのOP

見たけど何かクオリティー高くなかった? 正直ちょっとびびったw まぁ、見る気はさらさらありませんがwww

オージーザス

PC

海外のフリーソフトインストールしようとしたら 「お前のPCウイルスにファ○クされてるからインストール出来ねぇYO!!」 みたいなエラー吐かれたorz 近いうちクリーンインストールです。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ノー㌧先生入れてるから大丈夫やと思ってたんやけどなぁ……( …

若本……っぽい人

http://www.nicovideo.jp/watch?v=ut4lBWkWt6eJ8 これマジカオスってるwww すげぇワロタwwwっうぇwwwっうぇwww http://www.dears.co.jp/news/archives/1.html こっちは若本さんが昔話をwww 視聴して2秒で腹筋壊れたwww いや、マジ普通やねん…

みんな俺の先に行ってしまうのね……

firewitchさんがバイクの教習通い始めた。 超嫉妬。 俺がバイク乗りたいと言い続けてる間に高校のダチ、u39さんがバイクの免許を取りバイクを購入し、次はfirewitchさんか…… ってか俺は高校2年の時からずーっとバイク乗りたいと言い続けてたのに、今だ具体的…

テトリス作るぉ

言語:C 画像処理:SDL 参考しようとしてるアドレス:http://www.nhk.or.tv/kow/program/program_122.php http://ponk.jp/el/index.php?page=11 http://www13.plala.or.jp/kymats/study/game_other/SPACE_TETRIS/st1.html