部屋のクローゼットから

見知らぬ制服が出てきました。
どう考えても俺の制服ではありません。
だってスカートだもの。
姉貴の高校&中学の時の制服でもありません。
だって高校も中学も同じ所通ってたから、女子の制服は見慣れてるし。
じゃぁ、こいつはいったい何なのか。
どう考えても姉貴のコス衣装です。
……もうホントどうしたら良いのやら(´Д`;)
で、今日思い切って聞いて見ました。
「あぁ〜、あれ? あれは『俺たちに翼はない』ってゲームの女子の制服やで?」
俺も知らんエロゲの題名出てきました。
「あ、そ、そうなんや……そういえばその作品誰かが何か言うてた気がする……」
確かfirewithさんのブログにこの名前が書いてた気が。
「ふ〜ん。その人に『着たいなら着て良いよ』って言うたりwww」
……着用可だそうです。
……もうホントどうしたら良いのやら。・゚・(ノ∀`)・゚・。