2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一人暮らし

現実味が帯びてきたんだぜ!! つーかマジ去年ぐらいからやっとけば良かったんだぜ!!

→アドバンス[es]

今日何となく機種変。 ZERO3からアドバンス[es]に進化。 スリムになった分色々削られててちょっとションボリ。 慣れるまで苦労するやろうけど、やっぱ携帯性が良い方がねぇ……携帯電話な訳やし。 まぁ、ウィルコムはPHSやけどwwww

うはwwwww

↑でもうやらねぇって思ったギャルゲだが、結局違う奴インスコしてプレイしてたら徹夜www 俺マジアフォスwwww 久しぶりの徹夜がこんな理由だなんて、なんて残念なwww ただ俺から言える事はmilktubは最高という事だけですよ。

神のお告げ

何か地元のダチとギャルゲの話で盛り上がって、久しぶりにやるかーってインストールして、開始10秒でプツン。 なぜかゲームが勝手に消えてデスクトップ画面へ。 インストール時に何のエラーも吐いてなかったんだけどなぁ…… まぁ、別にそんな必死にやりたかっ…

ありえん

PC

新しくMP3プレイヤーを購入しました。 そいつはWMPから音楽を転送しなければならんらしいです。 つー訳でWMPver11入れました。 普段iTunes使ってる訳ですが、もう驚きですよ。 WMPの使い勝手の悪さには。 マジiTunes最強。 WMPマジ要らん子。 まず、ライブラ…

ToHeartキャラ占い診断

・ボンドをToHeartのキャラに例えると 松原葵に近いです!ボンドとToHeartの登場キャラクターとの関係は ・「藤田浩之」に対して・・・ストレス相談相手 ・「神岸あかり」に対して・・・あなたがM(マゾ) ・「マルチ」に対して・・・相談相手 ・「長岡志保」に対して・…

マブラヴ占い診断

↑のリンクにあったんでやってみた

シスタープリンセス占い診断

パ様に釣られて俺もやってみた。