シスタープリンセス占い診断

パ様に釣られて俺もやってみた。

ボンドをシスタープリンセスのキャラに例えると 四葉(よつば)に近いです!

ボンドとシスタープリンセスの登場キャラクターとの関係は
・「可憐(かれん)」に対して・・・俺の嫁
・「花穂(かほ)」に対して・・・あなたが弟子
・「衛(まもる)」に対して・・・ツンデレ
・「咲耶(さくや)」に対して・・・ストレス相談相手
・「雛子(ひなこ)」に対して・・・実験台にされてる
・「鞠絵(まりえ)」に対して・・・あなたの隠し子
・「白雪(しらゆき)」に対して・・・尊敬
・「鈴凛(りんりん)」に対して・・・浮気相手
・「千影(ちかげ)」に対して・・・ただの友達
・「春歌(はるか)」に対して・・・幼馴染
・「四葉(よつば)」に対して・・・あなたが師匠
・「亞里亞(ありあ)」に対して・・・あなたがボケ役


可憐とか俺包丁で刺されるフラグビンビンですやんwww
とりあえずチェキ言うてたら良いらしいねw