2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

現状のまとめ

PC

・新しいSATAにOSを入れて動かしてたら急に再起動がかかる。でもBIOSでちゃんと認識されてるし、IDEに入れたOSから読み書き可。 ・IDE接続のHDDでは一応普通に動く。 でもきみあるしてたら立ち絵バグってたからやっぱどっかおかしい。 こいつはもう修理に持…

OS入れる時って

PC

CD入れて、CDブートさせて、F6連打して、エンター押して、インストールドライブ選択して、終わりですよね? この段階で間違えてたら超恥ずかしいwww

あははははははははははははは

PC

IDEで無事動いた。 なんて世の中そんなに甘く無かったよ。 何でか知らんがネットに繋がらなくなってたよ。 そして君主のDISC入れなくてもゲーム出来るようになってたよ。 誰か俺のPCを直してください;;

SATA氏ね

PC

SATA接続のHDDはぜーんぶエラー吐いて動かない。 IDE接続のHDD普通に動く。 どういう事やねん!! 俺の2日間を返してくれ!!

今俺に出切る事

PC

1.新しいHDDを返品交換してもらう。 2.古いHDDで何とかOS入れ直し 3.新しいHDDに頑張ってOS入れ直し。 4.新しいPC購入 4.は予算的に絶対無理。 2・3は昨日今日あわせて何回もやったので多分無理。 1が限りなく正解に近いかな……しかし、俺新しい…

君主OP

URANやから期待してたけど、何か微妙。 グリグリの時みたいに元気良い音楽期待してたのになぁ……( ´ー`)フゥ

意味分からん

PC

酷かったラップ現象が無くなった件について。 新しいHDDの意味が無い!! と思ってたけどやっぱラップしてるよ!! ゲームしてる時にラップは止めてくれよ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 我慢出来なくて旧HDDに入ってるOS再インストールした。 XPのロゴが出た直後ブルー…

マジかよ(´Д`;)

ttp://blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/50850823.html ペッパーランチ事件はかなりやばいらしいですね。 俺に何かあったら……ちょっと待て、今客が来t

マジ勘弁

PC

今日買ってきたばかりのHDDが明日寿命だよって言われた。 氏ね。 やっとこさOS入れる所まで到達。 だが途中で止まる。 ks.sysがコピー出来ないとか。 もっかいフォーマットしてやり直すと、今度はSCSIがどーのーこーので止まる。 それ無視して続行しても、や…

ペッパーランチ

ミサキちゃんと二人で↑買う為に大阪に行ってきた訳なのですが、学校帰りで二人とも超空腹。 何か食おうって話になって、初めはラーメンでも食おうって歩いてたのですが、ミサキちゃんが突然指差して「あれ!あれ!」的な事を言い出したのですよ。 いったい何…

君が主で執事が俺で

予約して購入。 wktkしながら家に帰って開封したら何か不思議なアイテムが入ってる件について。 何かやたらデカイ笑顔がこちらを見ている。 俺にはあける勇気が無いから詳細は分からないが、恐らく抱き枕カバー。 もしくは布製のポスター? とかくサイズが14…

もう勘弁。・゚・(ノ∀`)・゚・。

PC

いきなりブルーバックしだした。 そのうちHDD動かなくなるなぁこいつは(´Д`;) マジピンチだぜ!!

久しぶりに

サバゲ会最大のイベント「エバーグリーン」に行って参りました。 ってか今年初のサバゲがこれかよ(´Д`;) ひたすら弾ばら撒くのってこの大会ぐらいなんですよねw だから超楽しかったです。 あと自分は超軽量装備で行ったんですが、南無戦装備やら、たむけん…

HDD

PC

音楽聴いてたら傷付きまくったCD聞いてるみたいに飛びまくる。 HDDHealthではエラー吐きまくり。 マジ勘弁して欲しい。 まだ買ってから1年ちょいしか経ってないのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

樹海へ

某外大行ってる友人から電話。 iPod買ってどうとか適当に近況ダベってたら何か不思議な単語が。 「俺今日泊まりに行くねん。 女の子の家に」 ……( ゚Д゚)ハァ? 「先週も4日連続で女の子の家に泊まってたw」 ……( ゚Д゚)ハァ? 「まぁ、ラクロスとかは無いねんけどなw…

通学中

今日も変わった子見た。 電車待ってる間ひたすら実況中継。 電車が入ってきたら実況にも熱が入りまくりんぐ。 凄い叫びまくり。 ドアが開いたらもうダッシュで入り、そして隣のドアから出て行った。 彼は何者やったんやろうか? ってか2日連続で変わった子に…

ドリームジャンボ

今までの不運はここに至る為にあったんだよ!! 今の俺が買えばきっと高額当たるはず!!

死の宣告

PC

HDDHealthってソフト使ってHDDの状態見てるんですが、OS入ってるHDDが死の宣告されました(´Д`;) しかも5/20って(´Д`;) もうホント勘弁して下さい。

Samurai!?

我慢して家出た。 電車乗ったら周りに体操服着た中学生ぐらいの女の子がいっぱい居てびびった。 しかも制服着た子も居る。 何でこんな時間に居るんやろう? 何か学校の催し物かしら?なんて事考えてた俺の目に信じられない物が飛び込んできたよ!! メガネか…

行きたくない

行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくな…

電車通学

満員電車だるい。 ドアの前に立って出入り出来なくするアフォだるい。 電車待ってる時間がだるい。 バスで順番待たん奴だるい。 ホントもうツールドフランスで使われてるようなちゃりんこ買って通学してやろうかしら?って感じですよ。 自転車なら何km/h出し…

ライブのお誘い

今日友人に奥華のライブあるんだけど行かない? って誘われました。 ……奥華? 誰それ? ってLVだったし猛烈に眠かったので止めときました。 で、マジで誰?(´Д`;)

検索で来る人

もう某食中毒の日から毎日 か な ら ず 一人は「検便のやり方」でやってくる方がいらしゃいます。 誰か検便の正しいやり方のサイトを作ってあげて下さい。 あと、面倒だから「学校行きたくない」って書いたら、このキーワードでyahooの検索TOPになってたww…

授業中

DQNに絡まれました。 まぁ、きっかけ作ったんは俺なんですがねwww ミサキちゃん曰く「ボンド君はスルーするスキルが足りないね」との事。 正にその通りって感じw でも我慢したら負けかなって思っている……って言える程の物が色々足りてないからなぁ…… や…

パ様の

講習会中PCつけっぱで放置してたから「Public_html」フォルダ消してやったんよwww 明日JAVAやのにwwwっうぇwwwっうぇwww まぁ、その場で気付いてネタばらししてやろうと思ってたんやけど、ネタばらしする前にPC切っちゃったしなぁ…… まぁ、明日…

最近異常に

眠い 夜10:00になったら睡魔さんが「いいいいいいぃぃぃぃぃやっほぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!11111ってやってくる。 これが春眠暁を覚えずって奴か?w まぁ、春眠〜は朝起きれねぇYOって話やけどなw

ビキビキ(#^ω^)

今日こそ払おうと思ってミサキちゃんに郵便局まで連れて行ってもらって、ATMで金おろして、窓口に行ったら「振り込みは9:00〜16:00までです」 ……ぉぃ

うわぁぁぁぁぁぁぁ

これ以上点数引かれて免停になるのは簡便なので電車通学に切り替えた。 んで先頭車両に乗ってぼーっと線路見てたら、何か線路と線路の間に落ちてるんですよ。 なーんかなぁってどんどん近づいてくる物体眺めてたら、どう見てもわんこです。本当にありがとう…

22km/hオーバーなり

朝一号線でわっはーって飛ばしてたらウォウ〜!!って…… どう考えても覆面です。本当にありがとうございました。 22km/hオーバーでマイナス2点。 罰金なんと1万円なり。 ホントバイトせな死んじゃうなぁ( ´−`)=3 帰り道超警戒しながら走ったせいで全然…

バイオハザード

親父がやりたいって言うのでやらせてみた。 でも走れない、方向調整出来ない、早く撃てない、無駄弾撃ちまくる、びびらないと全然見てて面白くなかった