ペッパーランチ

ミサキちゃんと二人で↑買う為に大阪に行ってきた訳なのですが、学校帰りで二人とも超空腹。
何か食おうって話になって、初めはラーメンでも食おうって歩いてたのですが、ミサキちゃんが突然指差して「あれ!あれ!」的な事を言い出したのですよ。
いったい何かなー?ってみたら『ペッパーランチ』って看板が。
これはもう凸するしかねぇ!!って事で、まずは店の前で看板撮影w
そして店内へ!!
客が一人も居ない!!www
おかげで直ぐ注文した物が出てきた。
店内で「人居ねぇなwww」って話しつつ食事。
正直俺が注文したのは微妙やった。
食ってる途中ミサキちゃんが「なぁ、写真撮ったらあかんのかなー」と。
さすがに店内で写メはまずいんじゃないかなぁーと思いつつ、まぁ、撮っちゃうかwwwってミサキちゃんにカメラ向けたら「ちょう待って」と何やらカバンをゴソゴソ。
カバンの中から出てきたのは100均で売ってる様な仮面。
そしてそれを装着した後撮影。
マジ面白かったw
結局俺らが食うてる間客は来ず、帰ろうとした所でようやく2人程入って行った。
やっぱ事件のせいで客減ってるんやろうなぁ……って店の方へ振り返るとドアに張り紙が。
内容は「事件サーセンでした」って感じの事。
やっぱこいうの張ってあるんやーって二人で満足して帰宅しました。