2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ローゼンメイデン:トロイメント

テレビつけたらやってたから見てみた。 みんなが可愛いって言う理由が良く分かった。 カナリヤ可愛いな!!www

恐ろしい物を見てしまった

誰かに言わずには居られなかった。 学校の近くのコンビニのトイレだ。 あそこは実に恐ろしい。 信じられないような物があった。 俺の口からこれ以上はとても言えない。 だが、あれは今まで経験したトイレットテロの中で最も最上級に位置するであろう衝撃だっ…

近くのショッピングモール(?)行ってきた

噂の本屋*1を見に行ってきた。 出来立てやから独特の臭いがして不快。 本は微妙な品揃え。 漫画系統は隔離されてた。 *1:詳しくはPascalさんのブログで

サンホラ「Roman」

ナレーションというかセリフの声が若本閣下っぽい。 すげぇ興奮するw

ネット調子悪い

PC

急に繋がらなくなって焦った。 何回も再起動やら何やらしてたら直った。 これで安心して英語に集中できる。

「君が主で執事が俺で」みなとそふと トップページ

大佐の声が若本閣下なら…… ビッグサプライズ

ドゥカティの新車

ドゥカティが新車で1098を出すらしい。 何か中途半端な数字でややこしいw 前回の999は上下の丸目でデザインいまいちやったけど、今回の新車のデザインは916ぐらいの時のデザインやからなかなか気に入ってる。

噂のラーメン店に突撃

大学近くの某ラーメン店はマズイと言われ続けてきた訳ですが、本日ユキノハナと二人で突撃してきました。 数週間前の夜、夕飯時に店の前を通った時は店の中で店長が一人頭を抱えてカウンター席に座ってて「この店は本当に大丈夫か」と心配してた訳ですが、本…

タブブラウザ

C#で作ろうって事でまたまた資料を探そうと、学校の図書室の蔵書をネットで探したんですが使えそうな奴はみんな貸し出し中or卒研貸し出し中ってなっててションボリした。 やっぱ紙媒体で資料があると、何か安心感があるから本が欲しいんだけど……まぁ、ネット…

u39先輩のバイク

乗させてもらった。 やっぱ原付と違い加速無茶苦茶早い。 排気音とかすげぇ興奮する。 早く俺も乗りたい。

ヤングな音楽

「オースティンパワーズ」だそうです。 まぁ、未確認だから違うかも。

タブブラウザ

メイン機にヴィジュアルスタジオ2005を入れて以来一切触ってなかった訳ですが、久しぶりに触ってみました。 ヴィジュアルスタジオ2005には標準機能として(?)タブコントローラーが入ってるんで簡単に出来そうな感じがしたんですが、無理ですねw 俺の考えが甘…

タブブラウザ

やる気萎えてきた。 一瞬のやる気やった( ´ー`)フゥ