2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新役員

会計補佐になったそうです。 会計補佐はいつの間にやら学校に来なくなるそうです。 うっちーがはてなでブログ作成。 みんなで補足してあげて下さい。 http://d.hatena.ne.jp/halberd-utti

どれが役に立つやら……

今日は図書室で役立つ本を探してた訳ですが、いったいどれが役立つか全然分かんない(゚Д゚;) とりあえず気になる本手当たり次第に見ていったんですが、ブラウザ関連やらタブブラウザに関する感じのは見当たらず(´・ω・`) とりあえずwebとかで見ながらやってみて…

タブブラウザ

開発環境手に入れて「よ〜しパパ頑張っちゃうぞ〜」って気分やったんだが、図書室行き忘れて仕方なくまたまた例の本屋に行ってきました。 「確かこの本やったなぁ〜」って手に取ったら表紙に ヴィジュアルベーシック2005 ……えぇ!?Σ(゚Д゚;) 嘘やん……そんな…

ZERO3不調

最近メールいじってキーボードのスライド戻したら強制リセットかかる。 こいつはまたまた入院かしら? 面倒だなぁ( ´ー`)フゥ

ブックオフの罠

プログラミングに関する本が一冊ぐらいあるかなぁ?と思い行ってみた訳ですが、それらしき本が全然見つからないorz まぁ、俺の探し方が悪かったかもしれないけどw 明日学校の図書室探検です。

一発儲かるんじゃないか!?

毎日一人二人は「検便のやり方」で来る人居るんだけど、やっぱみんなやり方分かんないみたいですねw 紹介HP作って広告張れば結構儲かるんじゃないかなぁとか考えてみたりw

ブラウザ作成

今持ってる開発環境使ってサクっとブラウザ作りたい訳だが、やっぱC#が楽なんかなぁ? とりあえず今日も本屋行って役に立ちそうな本探す予定。 だがこの予定は友人宅でゲーム大会に変わる可能性もwww 本屋行ってきました。 例のあの娘が働いてる本屋にw …

ブラウザ

夏合宿以来久しぶりにサークルらしい活動を一人で行いました。 今回はオープンキャンパスでやったって言う超絶簡単C#でのブラウザ作りにチャレンジ。 資料はまんまオープンキャンの奴もらって帰って使いました。 早速やった訳ですが、俺のノートに開発環境入…

衝撃を受けた

なんとなく地元の本屋に行ったらすげぇ可愛い娘がレジに立ってたんですよ。 「あぁ〜可愛いなぁ〜」って思いながらレジに並んでたら名札を下げてる事に気づきまして、何気なくその名札を見たらどうも見た事ある名前なんですよ。 「誰だろう?」と思って家に…

何じゃありゃ(゚Д゚;)

「ブーーーーン、ビチビチビチ、ブーーーーン、ビチビチビチ、ブーーーーン」って繰り返してるゼファー火の玉っぽいバイクが走ってた。 何か変わった音やったけどあれでデフォ何かな? あとマグナで両腕ピーンって上に突き上げて走ってた人も居たけど、やっぱ曲がる時…

すげぇ!!

朝から濃い霧です。 前が見えません。 おかげで電車が3分と7分遅れやがりました。 まぁ、俺は早めに出てるから大丈夫やと思うのですが……

かっこいいなぁ〜

u39さんのバイク見せてもらった。 もう超ガン見w 不審者のごとく見続けて、あとアイドリング音も聞かさせてもらった。 原付のショッボイ音なんかとは違う、すげぇ良い音してた。

最近は

高校生はメットを被らなくても良くなったのかと疑いたくなるぐらいノーヘルの高校生が多いですね。 事故起こした時迷惑になるのはこっちだから、怪我するのはそっちのかってだけど、こっちに責任やら何やらかかってくるから大人しくメット被っといて下さいっ…

雷は怖い

PC

ついさっきどっかんどっかん雷なって凄い怖かった。 何が怖いってPCが殺される事がすげぇ怖いねw もうホント雷は止めて下さい。

モンスターズ

急にやる気が萎えた件について。 スマンパ様。

Ever17

昨日のギャルゲーとはコレの事だった訳で。 誰も釣れてくれなくて残念。 そんな事は置いといて、某先輩が必死に「お前早くやれよ」って言う理由が分かった気がします。 面白いですね。 正直ややこしい話の部分は思いっきり飛ばし読みでしたが、読んでてゾク…

おっきいイベントの為

もっそい早起きしました。 眠いです。

ありゃりゃ

教習所に原付で行こうと思ったら雨ですか…… 面倒だから今日はもう良いや。 こうやってどんどんバイク乗る日は遠ざかる訳ですね(´・ω・`)

バイク乗りたひ

u39さんがついにバイク購入したそうで。 実に羨ましいです。

久しぶりに

ギャルゲーやってます。 もう一ヶ月ぶりぐらいですかね? 何か前はアホの子みたいに毎日毎日やってたのになぁw さて、何人釣れるかな?

タイプムーンの話

部室で「タイプムーンの中の人ってコンパイルから来てる人居ますよね〜」って話したら、「そんな訳ねーよwww」「おまえそれどこのソース?」「ボンド乙」とか散々言われたんやけど、やっぱあってるじゃん!! 『タイプムーン ぷよぷよ』でググったらそう…

レポート提出

人類の歴史 A4サイズ・1600字

ちょwwwバロスwww

キーワード「検便」や「検便のやり方」でここに来た人結構居るwww そして気づけば「検便のやり方」でグーグルTOP10入りしてるじゃないですかwww マジリンク元探るのは面白いなぁwww

昨日さ

「小学生が駅でムックルのLV25に上がったぜ〜うへへって言ってた。小学生がうたわれやるとか世も末ですね」とかゲラゲラ笑いながら言うてた俺ですが、よく考えたらあれって新しいポケモンのことじゃね?(゚Д゚;) 確かポケモンにムックルって居たよな? 俺ムッ…

どう考えても

一時間目に間に合いません。 本当にありがとうございました。 ……あっれぇ〜?(゚Д゚;) 俺昨日22:30ぐらいには寝てたよ!? 何で起きれないかなぁ? いや、まぁ、起きたには起きたけど風呂入って飯食ってたら乗るバス行っちゃったしwww まぁ、今日の一時間…

レポートオワタ\(^o^)/

約3時間必死に考えて書いたぜ!!

モンスターズ

現在てんくうの世界。 てんくう最後のボスが強すぎる(゚Д゚;) 昼にパ様と勝負した。 なかなか興奮した。 通信ケーブル貸してくれたユキノハナに超感謝。 ちなみにケーブルは部室に置いてるんで。

俺くせぇwww

残念な総会の後らぐさん・なぎさん・春夜さん・ユキノハナのメンツでラーメン食いに行きまして、ラーメンの中に大量にニンニクぶち込んだら息が超絶臭くなったwww はじめあんま気にならんかったけど、あくびしたら超絶臭くてびっくりしたw フリスク5粒ぐ…

( ´ー`)フゥ

何で今日総会したんやろう? もっそいしょんぼりや。

まぁ、予想の範囲内です

今日こそはレポート書くぜ!!って感じやったんやけど、眠い。 明日、明日はやるよ!?