昨日さ

「小学生が駅でムックルのLV25に上がったぜ〜うへへって言ってた。小学生がうたわれやるとか世も末ですね」とかゲラゲラ笑いながら言うてた俺ですが、よく考えたらあれって新しいポケモンのことじゃね?(゚Д゚;)
確かポケモンムックルって居たよな?
ムックルって聞こえた瞬間頭の中でうたわれるものしか出てこなくて、その先の会話がどうも脳内保管されたらしくアルルゥとかそういう単語が聞こえた気になってた……
どう考えても俺の頭の中がアウトです。
本当にありがとうございました。
いや、仕方ないって!!
今更ポケモンやってるとか思ってなかったし、俺新しいポケモンの事全然知らんし……
そういう事にしといて下さい(;´Д⊂