2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ベイビープリンセス

http://gs.dengekinet.com/suteki/index.html まぁ、何と言うか数増やせば良いって問題じゃねぇぞ!?www 何やねん19人てwww 何やねん0歳児てwww もうロリコンとかそんなLV超越しちゃってるやんwww どいつもこいつもどっかで見たような設定使…

原因は……

俺のメインPCで見てると確実に途中で止まって動画が見れなくなる。 で、その原因を考えてみた。 ……3重のファイヤーウォールかなぁ? マザーボード付属のファイヤーウォールとスパイボットのファイヤーウォールとノー?先生のファイヤーウォールの三段構えで守…

Halo3

やった。 80インチでやった。 すげぇ迫力でワロタwww ちなみに箱○本体はユキノハナのでソフトはまた別の奴が持って来たっていう。 あれは一人でシコシコやるよりみんなで対戦とかした方が楽しい。 という訳で俺は本体持ってないのにコントローラーだけでも買…

ニコニコ出来ねぇwww

ニコニコ見てたらすぐ止まるから困るwww 無事に全部見れる事は超少ない。 マジどうにかしたい。 俺に金朋を見せろwwwwっうぇwっうぇうぇwwwww

メイン機復帰

PC

なぜか復帰。 もしかして……ケーブルの接触不良? それともブートの時間が超絶かかってただけ? 分からんですがとりあえず復活。 でもATAのHDDは間違いなくブート出来なくなってた。 デバイス構成が駄目って言われた。

ギャルゲーやった

みさきちゃんが熱望していたアイマスをユキノハナに借りて友人宅で80インチ大画面でやってみた。 とりあえずプロジェクターと高価なスピーカー&アンプセットは伊達じゃない。 無駄に大迫力www 開始10分までは結構興奮してたみさきちゃんやけど糞めんどく…