2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

部室に行くと

ほんの少し幸せになれるかも知れない。 過度な期待はして欲しくないが。

実は凄い人やったんやね

前も書いたかもしれんけど、松来未祐って本当は凄い人やったんやね。 「おしゃもく」での扱いが酷過ぎて全然凄い人ってイメージが無いんやけど、やってる役とか出てる作品見たらメルブラ(PS2)の翡翠とかリリカルのユーノ忍とか結構有名な奴バリバリ出てるや…

FMトランスミッター(?)

MP3プレイヤーとかをカーステレオに繋いで曲聞くアイテムを購入。 これで運転しながらMP3プレイヤーの曲が聴けるように!!!! 運転での超緊張を素敵に和らげてくれますよw まぁ、そのせいで歌いまくって対向車の人に怪訝な顔をされる諸刃の剣。 あと同乗…

やる事が無い!!

今からバイト? 新学期の時間割がはっきりするまではちょっとなぁ…… 勉強? 一番ありえないwww ゲーム? どれもこれも飽きた\(^o^)/ 買い物? 今17万借金してる俺にそんな金はねぇwww 長期休暇の後半は何時もこうなる俺が居るwww 誰か素敵な暇…

修理費

総額17万だそうです。 ドアだけで12万で、バンパーが5万円。 もうね、どれだけバイクから遠ざかれば良いのやら…… とりあえずさくっと職探してバイトしないとなぁ〜( ´ー`)フゥ

予告道理ですた

行きしに街路樹っていうのかな? あれに左側全体をごっしゃーって擦って 帰り道にスーパーの屋上駐車場から出ようとして左の後部ドアべっこーんって凹ませて 家の駐車場でバックし過ぎて左後ろのバンパーボキボキボキーって凹ませたw いやー本当に一週間以…

どうしたもんか……

本棚整理してたら初めて行った夏コミで、勢いだけで買ったクソみたいな同人誌がゴロゴロ出てきた。 多分売ろうにも売れるような代物でもないし、捨てるしかないんやろうね…… 面倒な。

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい! 「ナナオ」って見て「七尾奈留」が浮かんだ俺は死んだ方が良いと思った。

スリルドライブのよう

保険がやっと変更されたので、練習してきました。 ちょっと遠目の品揃えそこそこな本屋まで行ってきたのですが、まぁ、それほど難しい感じはありませんでした。 問題は帰りで、スーパーよって買い物してから帰ろうと思った訳ですが、スーパーの駐車場から出…

車庫入れ

まだ保険の関係で自由に運転出来ない訳だが、まぁ、車庫入れぐらいならおkって言われて練習してみた。 教習車と違ってうちの車はワゴンやから、感覚全然違うくて初めは超焦ったw でもまぁ、それなりに出来たから良いかぁ〜って感じ。 早く自由に運転出来る…

ハヤテのごとく公式HP

ハヤテのごとく!! 公式サイトのHPが公開されましたね。 ハヤテの声が白石涼子さんって女性やんwww あと知ってる人はマリヤの中の人と某おしっこ声優(かなり失礼www)とまさに神の声である若本閣下ぐらいですかね。 ってか放送枠が日曜朝10:00て……子供…

車を

運転出来ません。 うちの車の保険が21歳からの保険だからまだ乗れない。 早く乗って練習したいんだけどなぁ……。 多分一週間以内に一回は事故か何か起こす事間違い無しなんだけどw

免許証

免許証ってさ、汚したり落書きしたらまずいよな? ……どうしよう(;´Д`)

本試験の勉強

アキタ\(^o^)/ でも受かる自信は無い。

MHP2

ソロは飽きた\(^o^)/

漫画キミキス

ネットでちょっと見た限り、すげぇ良い感じの絵だったんで購入決定。 しかし地元のどの店行っても無くって、ちょっと遠出して購入。 これは……本気でヤバイ。 もう何ていうか……超ヤバイw

昨日の事

まぁ、本試験落ちた訳ですよ。 87点で。 で、一緒に行ったダチは2回目にもかかわらず85点で落ちてたwww まぁ、あいつは最近勉強してなかったらしいから仕方が無いとして、俺は一発で通りたかったorz その日の帰りはもう何かすげぇテンション落ちてて、後…

本試験行ってきた

結果? まぁ、余裕で 落ちたwww

MHP2

村クエ星3の通常ゲリョスを4分21秒で撃破。 超早くてびっくりしたw

うぜぇ!!

何かどこぞの日本共産党の政治家の阿呆が住宅地で演説を始めました。 うるさいです。 しかも行っている所が、交差点の曲がり角に車止めてやがります。(駐停車禁止場所) 政治家だから駐停車禁止場所に駐車して良いんですかね? この車が止まってる場所は見…

ハヤテのごとく!

アニメ「ハヤテのごとく!」のOP/EDにI've 詳しくはhttp://www.ivesound.jp/ キャストの中の 神の声:若本 の時点で毎週見る事は確定していた訳ですが、これでさらに見逃せない展開になってきましたね。 ただ、俺の中では最近のKOTOKOさんの曲はあんまし………

MHP2

ダチと二人でXlink kai使ってやってた所、突然向こうが消える。 なんでかなーって思ってたら今度はこっちがブルースクリーンに。 どう考えても人大杉です。本当にありがとうございました。 いやぁ〜でも、ボイチャ+無線LANでやるのは最高に楽しかったですよ…

平野綾

俺の中でこの声優さんはハルヒでデビューしたっていうイメージが強い訳だが、実はもっと前、具体的には5年ほど前に既にこの声&この顔を知っていたらしい。 この人パ様も大好きな作品に出演してたんやね……知らんかった。 それでhttp://www.seiyuawards.jp/fi…

おや

いたずら防止対策か何か知りませんが、ログインしていない人間がはてなブログにコメントする時、ランダム文字列を打ち込まないとコメントが残せないようになってますね。 面倒な。

サンセット・サンライズ

オーバードライブの処女作エーデルワイスのボーカルアルバム「サンセット・サンライズ」が視聴出来るようになってたのでさっそく視聴。 やっぱmilktubさんが手がける曲は良いですね。 すげぇ短い視聴でしたが、期待度はグングン上がりましたよ。 早く発売し…

MHP2

勝てません。 何だこいつは……強すぎるだろう…… 村クエ星4つの最後のクエスト「クシャルダオラ」は超強い。 もう全然勝てない。 ティガレックスの方がまだ可愛い。 クシャルダオラに勝てない腹癒せに、1で使い続けてた大剣を大量生産してみた。 おかげで大剣…

しまったぁ!!

今日の飲み会が追い出し飲み会という事を知らずに非参加にしてた…… 正直金もないし、いつもの飲み会だったら行かなくて良いやって思ってたけど、追い出しなら無理してでも行きたかったorz まぁ、ちゃんとメール見なかった俺が悪かったって事で諦めます。

MHP2

kirikaさんがXlink kaiを使わずにネットでMHP2をする方法を編み出したとか。 これでXlink kaiの使い方が分からずに途中で投げたダチとも出来るようになりますw ってかホント凄いな。 俺もそんな風に便利な物作るような事がしたくてそういう大学入ったはずな…