2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

地元のダチと遊んでた

20日の夜〜23日の昼間で地元のダチと遊んでた。 正直最近忙しいから断ろうかと思ったけど、ちょっと見てもらいたい物とかあったし気分転換になるかなぁと思って決行。 初日はカラオケ行ってアイマス歌ったり、u39さんに教えてもらったピローズの曲歌ったりと…

う〜む……

PC

去年断念した鯖構築をもう一度再開しようと思ったけど、去年やった事なんかすっかり忘れてる訳で…… もう一回OSのインストールからやり直すかねー そもそも何GBのHDD刺さってるかも分かんねーしwww

1980円にランクアップ!!

今まで使ってたのは980円。 今日某Hソフトの説明会聞いた後u39さん連行して、電気街うろうろしてて見つけた1980円スピーカーを衝動買い。 箱開けた直後は980円スピーカーに1000円のサブウーファー付いてるだけやんって思ったけど、なかなか良い感じ。 たかだ…

履歴書とかマジ死ねば良い

無理言ってもらってきた5枚の履歴書様が全て誤字により死亡。 明日面接で必要なのに…… まぁ、明日の17時からだから明日の朝一で履歴書もらって書けば何とか間に合うかも。 とりあえず死にたい。

今ん所の19人の評価

あまりにも暇なんで暇つぶしに俺の感想を書いてみます。 ちなみに過去に似たような事してるんで気になる人はこっちも つ【http://d.hatena.ne.jp/v-41/20070621】 1……ビッチ臭い。要らない奴 ○ 2……まんま兄くん言うてた人のパクリ。まぁ、兄くんの人より愛嬌…

アイマス

プロデューサーデビューしてみた。 レッスン難しすぎて10分で撃沈した。 もうやらない。 マジギャルゲーパートだけ出せよ。

フォールアウト3

多分木曜に終わった。 面白かった!!