今ん所の19人の評価

あまりにも暇なんで暇つぶしに俺の感想を書いてみます。
ちなみに過去に似たような事してるんで気になる人はこっちも
つ【http://d.hatena.ne.jp/v-41/20070621
  1……ビッチ臭い。要らない奴
○ 2……まんま兄くん言うてた人のパクリ。まぁ、兄くんの人より愛嬌がある。
  3……きゅううううううううううううううううううん。要らない娘
_________高校生__________
○ 4……ネ申
○ 5……コスプレ大好きっ娘。家事係。
○ 6……ツンデレ1号
_________中学生__________
  7……ちゃおちゃお。要らない娘。
  8……メガネ。って言うか空気。って言うか居たの?
○ 9……ツンデレ2号&鉄娘。
○10……チャイナっ娘。
 11……3の遺伝子を濃く受け継いじゃった可哀相な子。要らない娘。
○12……天才。不思議系2号。
_________小学生__________
○13……貧弱貧弱ぅ〜
 14……3・11とは違ったベクトルで可哀相な子。要らない娘。
○15……巫女っ娘。何か昔の人っぽい喋り方。
_________幼稚園__________
 16……にぃやの娘のパクリ。
 17……ませガキ(?)
 18……ガキ
 19……赤子。謎の0歳の誕生日会を開催される娘。
_________幼女___________