2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は

カラオケ3回も行く事になった(;´Д`) ってか今まさにカラオケ中w プロコンの後ゲーセン→飯→カラオケというある意味いつも通りのコンボ。 正直一週間に3回も行けばネタも尽きる訳でw ダチの姉さんに一緒に来て欲しいなぁとか思ったりwww あの時はマジ…

プロコン

JAVA班は凄かった。 C班の2回生は居なかった。

今日の事

皆疲れて寝てたw マジでそれだけwww

昨日の事

カラオケ行った中学のダチCの家で遊んだ。 誰も俺の誕生日気付いてくれなかった(;´д⊂ 超立体麻雀パイ七並べと言う新しい遊びを開発した。 無茶苦茶面白かった。 あまりにも面白いから5時間ぐらいやってたwww

今日は

昨日一緒に居た中学のダチCの家で、ダチA・Bと共に夜通し遊ぶ予定。 俺の体力持つかなぁ?www

今日は

俺の誕生日です。 19歳の俺に何かプレゼントを買ってあげようか……(自分でw)

昨日から今日の早朝の事(高校のダチと編)

やっぱり内容gdgdな為読みたい人だけ

昨日の事(中学の時のダチと編)

内容gdgdなんで読みたい人だけどうぞ。

昨日の事(超まとめ)

その1.中学の時のダチ三人とダチの姉一人とでカラオケ その2.高校の時のダチとカラオケ

超可愛い!!!!!111

今カラオケ中の訳だが、友達の姉マジ可愛い!! KOTOKOの電波歌わしたんやけど、セリフの所とかマジ可愛い声で言うてくれて萌えたwww ホンマ男だけの時とは全然違うぜ!!

ヤヴァス

俺何か全然寝れんかった(;´д`) やばいな……全力で遊べないぜよ!!

SO2

超ガンガッテクリクにたどり着く前にピックポケット出来るようにしたったwww んでフィリアから一発でミスチーフぱくったったwww マジヤヴァイwww アイテム貰い放題www でもミスると二度とその人からアイテム盗れなくなる。 さらにミスると仲間から…

お腹空いたぉ

残り1時間の時に超空腹になって力出んようになったw マジ声も出したくないし、座り込みたくなったwww

本日ハ

シンドイから欠席www ってか今日バイトあるから仕方ないよw しかも明日は中学の頃のダチ&ダチの姉とカラオケあるし、高校の同窓会あるし、たっぷり休んどかないと死ぬwww

スターオーシャン2ndストーリー

バイオハザードと一緒に買った。 1980円やった。 ちょっと高い気もするが……まぁ、良いかw 久しぶりにやるからドキワクやわwww

バンドプロデュース

分かりにくい!! 体験版使ってみたけど分かりにくい!! 何でやねん(;´д⊂ 何でMP3ファイル使われへんねん!!(;´д⊂

バイオハザード ディレクターーズカット

何か980円で売ってたから買った。 んでアレンジverでやったらカラスに殺された(´・ω・`) ビギナーでやったら途中ハンター二匹に絡まれてコンボ食らって死んだぉ(´・ω・`)

シャーポン復活

引き取りに行ってきました。 帰ってきて充電したらやっぱ熱いでやんのwww でも死ぬほど温度上がってないみたいやからこんなもんなんかな?

欲しい!

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

昨日の事(カラオケ編)

u39先輩はバイトの為始め居てなくて、らぐさんと二人で2時間程ネタ曲教えてもらったりしながら適当に歌ってママーリしてたw 正直その2時間でLost My Music歌ったりしたから、二人とも結構満足してて帰ろうか的な雰囲気になってたw u39先輩が合流してからちょっ…

昨日の事(電話編)

ゲーセン居る時に不思議な番号から電話があった。 とりあえずかけ直してみたらウィルコムやった。 修理終わったから取りに来いって言うてきたから「修理費どうなった?」って聞いたら、「ただアルネ」ってマジktkr!!って感じやwww 無駄な出費が消えて超ラッ…

昨日事の(ゲーセン編)

まずはらぐさんとゲーセン行ってDDRやった。 何か地元でやった時は超余裕っすよwwwって感じやったのに、らぐさんとやったら全然あかんかった。 どうも地元でやった時はLVをちゃんと変えれてなかったらしいw 一回DDRした後ギターやってたらu39先輩登場…

昨日の事(超まとめ)

らぐさんとu39先輩とタカ君先輩とカラオケ行ったりゲーセン行ったりしてすげぇ遊んだ。 カラオケは当然のごとく夜のフリータイムだから寝てなくてすげぇシンドイ。 しかも今日バイトだよw

遊びに行くぉ!!

バイトから帰ってきて何やかんやしてて、ケータイ見たらとある先輩からメールが。 内容は「遊びませんか?」と。 マジktkr!!って感じですわぁ〜www お金の心配は多分大丈夫!! 今月結構バイト頑張ったから、10月の振込みは期待できるぉ!! ……10月!?��…

やばいなぁ……

milktub.verのMy Way聞いてたらガチでバンドやりたくなってきた!!!!!111 俺ちょっとガンガッテベース練習するよ!! んで3日で飽きるよ!!wwwっうぇwwwっうぇwww 俺ダメポorz とりあえず楽譜だけでも買って気分出しとくかwww あの音楽からス…

メイドさんしぃしー

みずき可愛いよ……可愛いよみずき……(*´д`*)ハァハァ ってやって、EDまでいって、かったるいEDムービーの最後にこんなオチを付けてくれるとは…… まじこのゲーム偉大やわwww とりあえずゲーム中も面白すぎて笑いまくったけど、最後のオチはマジ最高。 なん…

昼メロおもしれぇえぇぇぇぇぇぇぇええwwwうぇwwwwっうぇwwwww

何か『ごきげんよう』見た後放置してたら昼メロ始まった。 とりあえず垂れ流ししてたらOP曲の出だしが顔のない月の曲にテラそっくりwww 興奮しまくりんぐwww もうかなりwktkしながら見てたんだが、かなりすげぇよwww マジ意味分からんwww 笑いこら…

再インスコしようかしら?

PC

何か知らんがノー㌧先生が完全沈黙やしなぁ…… 彼が居ないと非常に心配です。

ダチ襲来

別のバイト先で、先にバイト終わったダチが俺ン所に来た。 暇やったから話し相手になってもらった。 正直働いてる姿見られるのとかはずかしすwww

マジ簡便して欲しい

何か知らんがノー㌧先生が起動してなかった(;´д`) 既に3時間ほどブラウジングしてるんだが(;´д`) しかも起動させたいのに出来ないし…… 俺もしかしてウイルス食らってるのかな?(゚Д゚;)