昨日の事(中学の時のダチと編)

内容gdgdなんで読みたい人だけどうぞ。

まぁ、俺らのメンツでは普通に時間道理にそろう事は無いw
俺は時間ぴったり、ダチA&その姉は10分前には到着。
ダチBとダチCは遅刻。
これがお決まりのパターンで今回もそうなった。
ダチAは東京のとある大学に行ってるから久しぶりに会う訳なんだが、全くもって変わってなかった。
まぁ、これでDQNファッションとかしてたら友達の縁切る事になる訳だがw
で、その姉さんはなぜ今回参加する事になったかって言うと、普段自分の友達とカラオケ行って絶対歌う事の出来ない電波系を歌いたいとの事で参加する事になった。
姉さんがなぜ電波を知ってるかって言うと、多分俺→ダチA→姉さんって経路で渡ったと思うwww
メンツそろって、店着いて、かなり始めの方でもうKOTOKO電波祭突入w
とりあえず知ってるor歌える曲の時は常にマイク握ってもらってた。
んで曲が流れる訳だが、もうマジヤヴァイwww
すげぇ可愛いwww
ダチA(弟)以外のメンツ皆ニッコニコwww
さくらんぼキッスとかの台詞歌われた時とか本気で萌えたw
ありゃヤヴァイw
マジ女の人一人居るだけでこうも違うのかと、かなり衝撃受けた。
その後は俺ら男が適当に曲入れて、姉さんもちょこちょこ入れてたんやけどあんまり入れてなかったから楽しめてるかちょっと不安やった。
正直せっかく金払うねんからもっとガンガン歌ってもらって良かったんやけどなぁ……
カラオケの後はゲーセン行って遊んで、近所のファミレス行った。
ゲーセンの時もファミレスの時も、もっとゲストである姉さん楽しませんにゃって思ってたんだが、イマイチどうすりゃ良いかが分からんくて楽しんでもらえたか不安や。
でも、俺としては姉さんの可愛い声を聞けて超満足な訳ですがw
あ、声だけや無くて顔も可愛かったですよ?www
これで彼氏居なかったらなぁ〜
……まぁ、居ても居なくても何も無いけどwww