昨日から今日の早朝の事(高校のダチと編)

やっぱり内容gdgdな為読みたい人だけ
実はこの日俺にはもう一つミッションがあった。
それは高校の同窓会。
全くもって忘れていた訳だが、まぁ、二次会から参加って事で何とかなった。
まぁ、その二次会もファミレスで長時間無駄話してたせいで遅れたんだがwww
中学のダチと行ったゲーセンに再び行って高校のダチと合流。
高校のダチとやったゲームを再びプレイ。
……正直俺もうやり飽きたって感じやったけど、そこはまぁ、何とか耐えた。
でも問題はゲーセンの後。
カラオケ行くとか言い出した時はちょっとキツかったw
だって俺ついさっき散々歌ってきた所だよ?www
まぁ、そう言いながらも行って、歌えなかった曲ガンガン歌って、完全に喉潰した訳ですがwww