2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フリーのアンチウイルスぶっこんでみる

FWにはCOMODOをアンチウイルスにはAntivirとavastを入れる予定 でもavastのユーザー登録面倒……

スタンドアローン過ぎてワロタ

やっぱボッチはキツイwww まぁ、やりたい事やったら卒研は別のゼミに逃げるぜwww

何じゃこりゃ

PC

マザボ付属のFWがうっとおしかったんでアンインストールしたら、何かサーバーへの接続がリセットされましたとか何とかでまったくネット出来んくなる不思議現象連発。 ネットワーク覗いたら別にちゃんと送受信してるように見えるんだけど、何かブラウジング…

見える……見えるぞ!!

みさきちゃんが「あいつの目が『まりもっこり』に似てる……『まりもっこりん』って呼ぼうぜwwww」って。 確かに笑った時の目が似てる気がwww あれのあだ名まだ決まってなけりゃ『まりもっこりん』って呼んであげると良いんじゃないでしょうかwww

今回は

俺の間違いでした。 つーかあそこまで啖呵切って自分が間違いとか恥ずかし過ぎるwww

パ様のお話

結構ガチな感じで凹んでたから『身内に不幸事があったのか?』とか『実は違う子と間違えて君をゼミに入れちゃったwww』とか言われたんかなぁって心配してたら、チンカスみたいな理由で噴いた。 最近のパ様は色々抜けてるから困る。

オラワクワクしてきた!!

そろそろ活動が始まってるゼミの話聞いてると超面白い とりあえず某研究室の新入生はなかなかカオスらしい 何かしょっぱなからエンジン全開の子が居るとか居ないとか で、うちの研究室はどうなってんのかなぁ? 俺のやる気がある間に行ってみよう……

俺は本当に……

ゼミ生になれたんかなぁ? 他所は顔合わせとか何とかの話が上がってるのにうちはまったく来ない。 一応一次配属決定者の中に名前あったから大丈夫だとは思うけど不安。