物欲リスト

TV(30型以上) でかい画面でゲームしたいし、PC画面でかいといいよねー モニタ(30型以上) TV買うほうが良いのかTVの方が良いのか全然分かんないからとりあえず両方候補に ヘッドホンアンプ 今PCとPS3の出力を毎回差し替えてるからめどい グラボ 3画面とかにし…

何時の日か買う!!

ブルートゥースヘッドセット……前に買った奴はあまりにも安くてあまりにも質が悪かったんでもっと良い奴が欲しい 除湿機……部屋が湿気でやべぇから早急に欲しい 洗濯機の置ける、どんだけ騒いでも苦情の出ない部屋 技術書……足らねぇ!!知識が全然足らねぇ!!…

荒野をうろうろメモ

スローンにノーマルの鍵かかった金庫 ジーン・スカイ・ダイビングにノーマルの鍵のかかったロッカー NCRCFの管理棟2階にノーマルで鍵のかかったガンキャビネット プリムのホテルにハードのドア

HT-03AのカスタムROM入れてみた

基本的にはネットで検索したら出てくるから、それ通りにやってりゃ出来るんだけどもちょこちょこ分からんところが。 まぁ、再起動すりゃ出来るようになったりするんだけどねw とりあえずカスタムROMはCMってやつ入れてみて、ブートん時にMytachどーのこーの…

思いつきの提案

ウキウキVIEWとかすれ違ったーとかGoogle Latitudeとか割と面白そうなアプリが多々あるんだけど、どれもあんまり賑わってる気がしない。 どうやったら面白くなるかなーって素人的思考で考えたんだけど、 ウキウキVIEW クライアントをパワーアップさせる せっ…

∩___∩三 ー_ ∩___∩ |ノ 三-二 ー二三 ノ ヽ / (゚) (゚)三二-  ̄ - 三 (゚) (゚) | | ( _●_) ミ三二 - ー二三 ( _●_) ミ ウオーォオォーアッヒャアアアウオホーオオオオオ 彡、 |∪| 、` ̄ ̄三- 三 彡、 |∪| ミ / __ ヽノ Y ̄) 三 三 (/' ヽノ_ | (___…

77年9月25日

リベットシティーに行く途中ドゥコフの家でチェリーを拾った。 ドゥコフの家の南のレイダーの溜まり場にVERYHARDな弾薬箱発見。

77年9月8日

バニスター砦から根こそぎアイテムを奪い、タロン社の連中を全滅させたんで移動。 ジャルバート兄弟・廃品処理場を発見。 金庫があったけどVERYHARD。 だったんだけど、ターミナル操作したら開けれた。 経験値勿体無い(´・ω・`)

77年9月9日

エバーグロウ国営キャンプ場より北、ロックブレイカー最後の給油地より西の丘の上に捨てられた小屋を発見。 ロッカーがVERYHARD。 家から出たら何か殺し屋さんに囲まれて死んだw

77年9月4日

ここ最近アレフに住むおばさんに教えてもらったバニスター砦を物色している。 バンカーへの扉はVERYHARDだったので開けれなかった。 タロン社の連中は基本的にスニーキングでバッキュンか見つかって逃げて地雷まいてドッカンジャンで処理。 あといつの間にか…

77年8月29日

ようやくファミリーの居場所を発見。 お話をうまーい事やってイアン少年の所へ。 行くと見せかけてまずは物色。 1階の店に救急箱と弾薬箱(HARD)。 2階にキャビネット(HARD)とターミナル(VERYHARD)とソードキャビネット(VERYHARD)。

77年8月28日

メガトンで出会ったルーシーのお使い。 アレフに居る家族に伝言を届けに行ったら家族死んでた…… とりあえず村の保安官の家に侵入して根こそぎ使えるものもらって、ファミリーが居る所へ。 まずは北西セネカ駅に。 駅前の食品店に入ってアイテム物色して、外…

77年8月26日

Valut106を探検!! 中の人は頭がちょっとアレになってたんでマジカルバットで頭すっきりしてもらって、中にある使えるアイテム根こそぎもらって行った。 居住区にロックが掛かったドア(HARD)があった。 あと居住区のだいぶ奥に金庫(HARD)があった。 研…

ロマンシングサガ2

今日も元気に4000年プレイ目指してたら驚愕の事実。 人魚イベントを逃すと4000年は達成出来ない…… 俺終了のお知らせ。 次やる時はレアアイテムハントとか、〇〇縛りでやるし!!

ロマンシングサガ2

ニコニコでモニカ様一人旅@体術とか、ベア皇帝一人旅とか見てたら久しぶりにやりたくなったんでプレイ。 今回も4000年に挑戦するつもり。 レオン→ジェラール→帝国猟兵(女):誅殺→アマゾネス→格闘家→デザートガード:誅殺→軍師→格闘家 確かこんな感じで今225…

俺も振り返ってみる

mixiとこっちに書いてある事を元に去年を振り返る 1月……年越しを春夜さん宅で過ごし、F研で鍋を食い、期末テストと熱と戦ってた 2月……元マイミクの奴が犯罪自慢してたから叩きまくったらマイミクから外され、F研で鍋食ってゲロ吐いて、就活とフォールアウト…

すでに……あった……

PC

http://d.hatena.ne.jp/v-41/20090915 ↑で俺が作ろうとしてたwidgetですが、QuickCalendarってアプリに普通についてた機能でした。 俺、このアプリ使ってたのに何で気付かへんかったし!! マジ一気にやる気なくなったからゼミ室でずーっとモブスやってた。

青歯inMac

PC

MacのSkypeで青歯のヘッドセット使おうと思ったら相手の声が全く聞こえない(´・ω・`) 音楽とかシステム音はばっちり聞こえるのに、Skypeの相手の声と呼び出し音が全然聞こえない。 ちょっと前のバージョンではSkypeで青歯使えないバグがあったらしいんだけ…

なかなか使える

PC

アキバ行って青歯のヘッドセットが2199円で売ってたんで買ってしまった。 AIR SOUNDって所のBT-A1って奴。 親機はMicroって所のBTD-3310って奴。999円 院の先輩に「青歯のチップセットが2000円とかで売れるほど安い訳ないじゃん。最低でも1万円ぐらい出した…

Androidを快適にする為に

Googleカレンダーから入力されてる予定を取り出して表示するウィジェットがあれば便利じゃね? って事で、JAVAの勉強もかねてウィジェット作ってみる!! とりあえず一週間ぐらい前からカウントダウン出来たら良いな。 しかし作り方が全くわかんねーやwww

今日から本気出す

色々頑張る。 とりあえずまずは自炊から。

9/10までは何があっても生きのびる

聖書2巻発売につき9/10まで何があっても死ねない!!

スパムコメントうぜぇ

はてなブログにスパム多すぎだろう……

4000年プレイなんてなかった

ジェラールで格闘家の穴を越して、宝石鉱山も越したんかな? 二代目皇帝は帝国軽装歩兵(女)でルドン高原抜けて東のダンジョン越して、 そこから南ロンギット行って陸路でメルー砂漠まで行ってテレルバへ。 そのまま開放せずにサラマットに行ってアマゾネス…

firewitchさんが

ロマサガ2って面白いの?って聞いてきたんで面白いよ!!!!!!!!!!111111111 って言いまくってたらやりたくなってきたんで久しぶりにプレイ。 早いうちからアマゾネスとイーストガード仲間にしようと思ってたんだけどなかなか上手くいかず、 …

ちゃんとしろ!!

全員ちゃんと学校着て作業しろ!! 連絡事項はちゃんと全員にしろ!! 某研究室の奴らは何で全員で行く必要あるんだよ!! お前らアホか!? 何人か残して何かしろよ!! 結局最終的にやってた事って前回俺らのやった悪乗りだけじゃねぇか!! もう!!もう…

F○キー

PC

例えばブラウザ上でF5だったらリロードされるじゃないですか。 これってどんなOSでも共通なんですかね?

落ちとるだけかいな(´・ω・`)

TwitterRideが全然最近のTL取得してくれないなーと思って本体再起動かけたり、再インストールしたり色々したんですが、結局twitter本体が落ちてたんですね…… もっそい焦ったwww

う〜ん

腹減り過ぎなのか分かんないけど今日は座った瞬間目眩起こしたり、ずーっとPCの前に居て急にクラクラするようになった。 飯食おう。

MacAir

PC

色々聞いて結局買ったノートPCはMacAirな訳ですが、ようやくそっちにもeclipse入れたしアンドロイドSDK入れました これで家でも研究室でも勉強会でもアンドロイド開発が出来る!! まぁ、するかどうかは別問題ですがwww