2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

部員じゃなくなった?

今までちゃんと着てたお知らせメールが一切来なくなりました。 もうこりゃ「オマイなんて部員じゃねーよ。来なくて良ーよ」って事ですかね?www 何かメール着てる人の話聞くと結構重要そうなメールばっかりらしいじゃないですか。 そんなん届かないとかマジ…

ソニータイマー発動

エースコンバットでわはーって空戦楽しんでたら突然画面が真っ暗。 また画像の接続悪くなったんやろうなぁ〜っていじっても直らず。 What?って良く見たらPS2の電源ボタンの所の緑と青が光ってないじゃないですか(゚Д゚;) どう考えてもPS2がお亡くなりで…

エースコンバット4

イーグルも良いけどやっぱりトムキャット最高!!

マジチンコ

手伝いに行ってきたんですけどね、あいつ等本気チンコとしか思えない。 まずね、案内表示が分かり難い。 どこから入ってどこへバイク止めたら良いか分からん。 そのせいで無断にグルグル周る破目になった。 手伝いの場所は、たいていの人間が一度も行った事…

もっそいしんどい

何か全然やる気起きへん。 ずーっと運動しまくった後みたいにしんどい。 テンションなんかずーっとマイナスの所指しとる。 昨日はこのせいで20:30頃にはベッドインしてもうたし。 何かテンション上がるような事はないかしら?

エースコンバット4

F-14A(トムキャット)の格好良さは異常w マジ惚れる。 あの可変ウィング最高。 フライトスティック欲しくて検索かけたら13kぐらいしやがる(゚Д゚;) そんな金ねーよ。

PS2うたわれるもの

戦闘の難易度上がりすぎで敵やたら強い。 俺的にこのゲームは所詮ギャルゲーで、戦闘はおまけみたいに思ってたからすげぇだるい。 ってか突然色々増えたせいで何か良く分からん事が起きてあせる。 演習って項目が増えて、ママトトみたいにイベント前にLV上げ…

とりあえず

今日の教習をサボった。 何かテンション下がりっぱなしで全然やる気出ん。 ( ´ー`)フゥー...

体がぎしぎし痛いよ

ちょっと強い薬もちょうだいって感じや。 マジ筋肉痛つらい。 この状態で教習所行くとかマジだるいわぁ…… ってか明日の準備行かんかったら教習所行けるのになぁ…… サボるかw

……ぶち殺してやろうかと

晩飯食った後姉貴が部屋に襲来。 いきなり「うたわれやってないん?」とか。 そん時steamのアップデート必死になってやってた&高校のダチとメッセで話してた俺。 で、そのメッセで話してたダチに彼女が出来てんて。羨ましいわぁ。って言うたら、 「まぁ、お…

体が休息を欲してる

昨日ボーリング5ゲーム投げて、次の日サバゲとかマジしんどい(゚Д゚;) 筋肉痛やのにダッシュとか無茶しやがってって感じですわ。 明日学校無いし寝とこう。

エースコンバット4

どうも俺は神風特攻が好きらしい。 地上施設とかを機銃で撃って、そのまま敵施設に突っ込む。 こればっかりやってるwww ってか戦闘→補給→戦闘とかマジ熱いな!! こいつはマジ専用コントローラー要るわw

裏山鹿

今日高校のダチとボーリング行ってきた。 んで話し聞いてたんやけど、高校での数少ないオタダチに彼女が出来たらしい。 しかもすでに魔法使いの道も諦めたらしい。 マジ羨ましい。 ……俺もこのままじゃあかんなぁ( ´ー`)フゥ

姉貴に起こされて目を覚ましたらそこはリビングやった。 どうも風呂入る前にソファ−で寝落ちしてたらしい。 しかも目覚ましかけっぱで、誰も居ない部屋に鳴り響いていた目覚まし(着メロのさくらんぼキッス)。 うっさ過ぎて、姉貴が大激怒で起こしに来たっ…

うたわれるもの

戦闘の難易度が上がってる。 すでに3回ほどハクオロ氏が死んだw 内容の方はちょっとクオリティー下がってるorz

最近

お知らせメールが来ない。

エースコンバット

何か買ってもうた。 ちなみに4と5。 空戦用のコントローラー欲しいなぁw

久しぶりに

高校のダチに会う事になった。 超wktk!!やw

PS2うたわれるもの

購入して、お家帰って早速開封。 特典にアルルゥがいっぱいあって大興奮。 思わず「イィィィヤッホウゥゥ!!!!!!」って叫んだwww 以下ゲームの内容につき注意

隼キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

朝駅まで歩いてたら特徴的なお尻が俺の横を駆け抜けて行ったんですよ。 まさか!? と思いつつ、信号待ちしてるそのお尻ガン見してたら彼が居たんですよ。 GSX-1300R"隼"が!! しかも黒一色のタイプっていう俺が一番好きなカラーリングやったからもうマジ興…

もっそい布団から出たくない。 もうずっとこの温もりの中に居たい。 でも俺には学校がある。 授業出なきゃ単位取れない。 ……マジニートになりたいw もしくは可愛い女の子があーんな事やこーんな事で起こしてくれたらなぁ……( ´ー`)フゥ そうだ!! マヨイガに…

CSS

超練習手伝ってもらった。 でも全然上手くいかねぇ( ; ゚Д゚) しかも前にやったストッピング練習が完全に抜けてた(゚Д゚;) もうオワタ\(^o^)/って感じやw

おぉ!?

今日は100分教習って事で、お外を走ってきたんですけど、怖い。 高速道路じゃないけどちょっと飛ばせる道路走らされたり、俺が今まで行った事も無い道走ったり…… もう緊張で肩ガッチガチになって大変でしたw でもちょっと慣れてきたかな?

それはそれは悲しい事があったんだよ

お気に入りのシャツに穴が開いてた。 マジションボリや(´・ω・`) かなりのお気に入りやったのになぁ……(;´Д⊂

敵襲!!

最近は電車とバスで通学してる訳だが、地元の駅まで歩いてる時右後方側頭部に何かがぶつかった。 近くを歩いてた小学生が何かを投げたのが当たったのかなぁって思ったんやけど、その瞬間俺の目の前に信じられん物が映った。 黒い物体、カラスや。 カラスが俺…

恋愛障害テスト(?)

[テスト結果] 恋愛関係構築力: 19 恋愛幻想度: 510 あなたが今後の人生で出会う(顔と名前を知る)異性(同性愛者は同性)の数: 261人 あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 0.615回 恋歴社会ドロップアウト指数: 19% 恋愛障害者認定: 3級中程度の恋愛障害が…

もっそい眠い

何かもう21:00頃には寝落ちしてたwww 自分でもびっくりやわw 何でこんなに眠いやら……

怖い怖い怖い怖い怖い怖い……

今日始めてお外走ってきました。 怖い!! あのね、俺が走った時間は5:00〜なんやけど、もう暗くなってきてたの。 しかもね、雨降ってきてたの。 もう何も見えませんわwww 対向車のヘッドライトまぶしいせいで中央線見えんし、歩行者は車道歩いてるし…… …

リプトン・スパークルアップルティーソーダ

旨いという情報を聞き飲んでみた。 俺としては正直アウト。 粉アップルティーの味する(;´Д`)

めずらしく

部室に一人きり。 らぐさんもfirewitch先輩も帰っちゃたからなぁ〜 ひまー