2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

皆既月食

見れたけど何か汚らしい赤茶色の月が浮かんでただけ。 そんなに凄いとも思わんかったなぁ…… もしかして最初から最後まで見れてりゃもっと綺麗やったんかな?

検便のやり方

マジあの日以来毎日必ず一人は来るんでやり方書いときます。 後はどうにかこうにかこの記事に誘導するようにすればバッチグーっしょ!! 用意する物 割り箸……採取用 ゴミ袋……使った割り箸をポイする用 強い心……採取中悲しい気分になります やり方 便器の中に…

こいつはwww

君が主で執事が俺での美鳩(北都南)の「Brother Soul」聞いて豆噴いたwww 「ぽっぽっぽっぽっぽっぽ、くるぽー♪」で腹筋ブレイクwww マジ素敵だぜペー姉さんwww もうずっと付いて行くぜwww 東方(?)の「シアワセうさぎ」は普通に良い感じ。 これは…

家族会議勃発www

↑u2がふざけた事を抜かしたのは実は15日やねん。 ふざけた事言うた直後俺が「いつまでも甘えんな」って切れて、若干ウザイ空気流れてたからダチん家に泊まりに行ってん。 んで今日帰ってきてこれ書いて、u2もコミケ行って居らんから平和に過ごしてたんやけど…

ポリスメンの罠

去年捕まった所で今年も捕まりかけたwww 何か嫌な予感してたから速度落として走ってたら、案の定赤いクルクル見えとるがなwww しかも誰か車の奴捕まっとるがなwww

早く自立したいです

家を出たいです。 うざいです。 あのu2の人どうにかして下さい。 「夏コミ3日全部参加して、あとコスもするねんwww 泊まる場所は新しい彼氏の家やから問題無しwww」とか言うだけ元気ならもうお前はu2じゃないやろう? だから『私は守ってもらは無い…

バルスwwww

2chのまとめ系サイト見てたら『マッパ先輩』なる単語を発見。 ググって見るとドカーンと一番上に君臨されているので早速拝見させて頂く事に。 腹筋が壊れたwwwwwっうぇwwwwっうぇwwww こんだけワロタんは8/4に読んだ『ロリコンフェニックス…

実機

スーファミのゲームするならやっぱり実機。 ぬこがオートでリセット押してくれたり、ママンが掃除機ぶち当てたりして、いつ冒険の書が消えるか分からない。 起動直後の「ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥンドゥルルン!!」って音が鳴らないようにガチンコで神…

メタルギアOPS

ラスボスが若本閣下やったwww もう超面白かったぜw