家族会議勃発www

u2がふざけた事を抜かしたのは実は15日やねん。
ふざけた事言うた直後俺が「いつまでも甘えんな」って切れて、若干ウザイ空気流れてたからダチん家に泊まりに行ってん。
んで今日帰ってきてこれ書いて、u2コミケ行って居らんから平和に過ごしてたんやけどついさっき呼び出されて部屋から出たら重ーい空気。
俺は確信した。
言うた日に逃げといて良かった。そして帰ってこなければ良かったと。
えぇ、そりゃもう家族会議ですよ。
u2病とは何たるかとか、今奴がどういう状況であるかとか、もう奴がu2になってから延々聞かされた話を再びする訳ですよ。
もうね、俺知らんがな。
俺、そんなん知らんがな。
まぁ、若干反省はしますよ。
俺の知らん所で結構大変やったみたいやから。
でもね、ほんの数分前に「コミケ楽しみー」言うてた奴が「私が今どんな状況か分かってるん!?」とか言うても何の説得力もない。
そりゃ俺もカチンときますよ。
そんな流れの後の家族会議。
もう俺にはコントか何かにしか聞こえん。
勝手にやってろって気分。
もうホント早く家から出たい。