2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やたらと

今日は人が来てる気がする。 ブログって知り合いが見てひっそり楽しむ物やと思ってた俺にはかなり驚きの事態。 ってかこれはもうあれですね、お◎◎ーしてる所人に見られてるようなもんやねw 恥ずかしすぎる。 知り合いに見せても恥ずかしい内容とか偶にある…

†ふたばらヲトメ†

ヤヴァイ。 もう何か俺ヤヴァイ。 蒼い子にしか興味なかったのに、気付いたら水銀燈とか真紅、金糸雀、雛苺、薔薇水晶が可愛く見えてきたwww

何か

色々迸る物が抑え切れんから今日は早めに寝る。 明日が楽しみだぉ!! 早く免許取って地元のダチ驚かせたいぉ!!

CSS

頑張って練習中。 何か最高12ぐらいスコアいけてびびったw 俺の腕知ってる人からしたら驚愕の数字やと思うwww この調子でもっと練習しよう。

PS2うたわれるもの

10/26に決定だそうです。 で、本当に出るのかい? 僕は信じて良いのかい? また「発売日だぉ!! 買いに行くぉ!!」って友達と一緒に行って、「延期だぉ?」って店員に言われたりしない? とっても心配だよ……( ´ー`)フゥ

クオリティー高ぇ!!!!111

最近和海 小型電算機室を見てます。 蒼可愛いよ……可愛いよ蒼とか言いながら見てます。 で、何となく蒼以外も見てみようって事で色々見てたら見つけちゃいました。 その名も姉ちゃんがめいでんっ! これは良い。 実に良い。 何かゲームになってた。 もちろん…

久しぶりに夜更かし中。 29〜30日の間で。 上の方の話も全部そう。 何か一回眠いの通り越すと超元気www

メットの

残念なシール剥がした。 もうかなりヨレヨレで剥がれかけてたから全部綺麗に剥がして、さらにウェットティシュとかで拭いてあげた。 これでもう某先輩のブログに載る事は無いでしょう。 しかしホントタイミング良いなぁ。 剥がして直ぐブログに載るとかww…

英国すげぇwwっうぇwwっうぇwww

http://waratanews.blog67.fc2.com/tb.php/241-f892ffaa 紳士の国でHGだそうですwww でも日本ほどインパクトは強くないみたいwwwっうぇwwwwっうぇwww

うたわれるもの最終話

( ゚Д゚)ハァ? まだ見てない人居るかもしれんからこれだけ。

晩飯に

勢いでやった。 今は反省している。 だが後悔はしていない。

ヴァルキリープロファイル

今Chapter4でHARDモードで左遷用にカシェル育てているんだが、ダンジョンの敵が結構強い。 そのせいでカシェルが死にまくる。 カシェルを蘇生させると一人行動出来んくなって、敵に攻撃されて、レナス様も死ぬ。 でもレナス様はガッツを覚えてるから復活。 …

俺は天然だそうです

http://u-maker.com/24583.html ↑これやってみました ボンドさんは天然受 です! ●天然受の貴方は ★性格★ おおらかで人情味あふれる人です。 明るくさっぱりした性格で態度や表現も背伸びすることがなく、等身大でありのまま。 ただ裏表がないので思ったこと…

恐ろしい体験をした

朝学校に向かってぶーんしてたんだ。 そしたら前方反対車線に、何時か見たちょっと大きな車が止まっていた。 あれは何だっけ? と思いながら近づいた瞬間、俺はその車が何なのか把握した。 バキュームカーだ!!11 だって超クセーんだもん(;´д⊂ あいつはマ…

今日って

金曜日なんや。 何か全然実感わかん。 明日休日なんだけど特にする事無いしなぁwww

超クール!!!!!11

http://app.blog.livedoor.jp/georges_nagaoka/tb.cgi/50636201 こいつはヤヴェエ!!!!!!111 本気でヤヴェエよwっうぇwwwwっうぇwwwww

何しよう

無駄に早起きしたらする事無いよwww とりあえず巡回とかやってるけどさ。

ヴァルキリープロファイル

俺のダチは夢瑠が超好き。 でも俺はどっちかって言うとジェラードが好きだな。 人魚も捨てがたいが、無知なお嬢様って言うのもなかなか良い。 しかも話し言葉が「〜じゃぞ」とか言うてくれる。 お兄さんそういうの結構好きだなwww

申し込みしてきた!!

これで俺も免許取りに行ける訳ですよ。 もう入校式の日から学科2時間、シュミレーション機1時間受ける予定やしバリバリ頑張るぜ!! すでに教習行っててまだ免許取ってない人抜かす勢いで頑張るぜ!!

何か……( ´ー`)ハァ

何か一人で部屋に居て特にする事も無いと妙な焦燥感に駆られる。 適当にゲーム始めても直ぐ飽きてまう。 いかんなぁ。 このままでは鬱病一直線やわ。 俺が心から楽しめる物は無いかなぁ? ……いや、あるっちゃあるけど、それをするには金が必要。 もの凄く必…

クリーンインストール

PC

ふむ、とにかくHDDをフォーマットしてから入れるのね。 でもOS再インスコするのにOS入ってるHDDをどうやってフォーマットすれば良いんだろう? 確かOSのCD突っ込んだ時にフォーマットしてくれなかったっけ?

自動車学校

見に行ってきた。 んで説明受けてきた。 正直説明受けてもよく分からんwww でも10月から教習受ける事はガチ。 wktkだぜ〜www

慧の誕生日だそうです

春夜さんのブログに載ってた。 前にも書いたが彩峰さんは俺的マブラヴの良い子ランキング上位入賞者やから、とりあえず誕生日画像見といた。 で、久しぶりに見て気付いたんだが、この子意外と大きいのね。(何がとは言いませんがw あ、何か思い出してきた!…

OS再インスコ

PC

OSの再インスコって普通にOSのCD突っ込んで起動させれば良いんですよね? 何かちと不安になったwww

今日の話し

3限サボって家帰ってお風呂入って教習所の説明聞きに行こうと思ったけど、雨降りそうやから明日に延期!! ってかバイトだよ!! 俺バイト探さなきゃ!!

昨日の事

春夜さん家を掃除しに行った。 前半正直あんまやる気無くてギルティやって遊んでた。 でもやり始めたら徹底的にやらんな気がすまんくなってきて超片付けまくった。 ユキノハナとかfirewitch先輩とかu39先輩とか仙人先輩も参加で頑張った。 掃除の後はタカ君…

さくらんぼ小学校(?)

まずメーカー名が分からんwww とりあえずパ様が「これ良いよ!! マジこれ良いよ!!(*´д`*)ハァハァ」ってメッセで話しかけてきたから見たけど、これは凄いなぁって普通に感心してもうた。 もう何か色々超越してもうてるwww いっぺん見てみると良いよ。 …

CSS

今の俺に言える事は「ごめんなさい」それだけだ。 マジ仙人先輩とかcrossさんとか春夜さんの足引っ張りまくりやったorz

久しぶりに行ってきた

まぁあれですよ、俺の体力がいかに落ちているかを確認する儀式みたいなもんですよw んでヤヴァイネ。 もの凄い落ちてるね体力さん。 もうちょこっと山登っただけでゼハゼハですよ。 何とか体力作りしようかしら? ……そう言ってる時点でやらないのは確定なん…

CSS

久しぶりにやったら全然ダメやった。 もうマップとか覚えてねぇっすwww ってかレーダーがかなりバージョンうpしてて焦ったw