久しぶりに行ってきた

まぁあれですよ、俺の体力がいかに落ちているかを確認する儀式みたいなもんですよw
んでヤヴァイネ。
もの凄い落ちてるね体力さん。
もうちょこっと山登っただけでゼハゼハですよ。
何とか体力作りしようかしら?
……そう言ってる時点でやらないのは確定なんですがねw
ってか重要なのは帰ってからや。
俺が家にバイク止めてたらヌコ様がこっち見てるねん。
んでジーって二人で睨み合いした後俺がコイコイって手招きしたら、微妙に間合いを空けてつつ迂回しながら近寄ってくるんですよ!!!
もうマジ可愛い!!
んで触れるか、触れないかぐらいの距離で「にゃー。にゃー」って……もうお姉ちゃんもクラクラですって感じwww
しかもそこでコロンって横になって、ツンデレやからこっち向いてくれないんですよ。
もう触るしかねぇって感じやねんけど、触ろうとしたら逃げそうやからずーっと眺めてたw
触れないならせめて写メでもって思ってゼロ3構えたらプイって逃げちゃった(´・ω・`)
はぁ、ヌコ様可愛いなぁ〜(*´д`*)ハァハァ