実機

スーファミのゲームするならやっぱり実機。
ぬこがオートでリセット押してくれたり、ママンが掃除機ぶち当てたりして、いつ冒険の書が消えるか分からない。
起動直後の「ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥンドゥルルン!!」って音が鳴らないようにガチンコで神に祈り、電源ボタン押し上げて画面が変わらない時のあの絶望感。
そういうのひっくるめて全てがスーファミの楽しさ。
PS版とかやる女子供はすっこんでろ。
越すか消されるかの真剣勝負。
それがスーファミ


……何書いてるのやらw
まず間違いなく某先輩のプレイ記に影響されてるのは確かwww
あ、でも別に某先輩に対して書いた訳じゃねーですよ!?
単に俺がスーファミはやっぱ実機でやるのが楽しいなぁ〜って思っただけですから。
まぁ、うちのスーファミはまだ現役バリバリで動いてますよw
俺も懐かしいゲームやろう。
ロマサガ2とかロマサガ2とかロマサガ2とかwwwwwっうぇwwwwっうぇwwww