地元のダチと遊んでた

20日の夜〜23日の昼間で地元のダチと遊んでた。
正直最近忙しいから断ろうかと思ったけど、ちょっと見てもらいたい物とかあったし気分転換になるかなぁと思って決行。
初日はカラオケ行ってアイマス歌ったり、u39さんに教えてもらったピローズの曲歌ったりとバカ騒ぎして超気分転換になった。
二日目は一回学校行って書きかけの書類チェックしてもらおうと思ったけど、担当の人居らんし教授も居らんかったから速攻で帰って遊んでた。
けど俺とダチ達の生活リズムが違いすぎるから正直そんなに遊べんかった。
しかも突然便所の電気が切れて、変えようにもカバーが外せず超困った。
同じマンションに住んでるダチにメール送っても『回す』の一言しか返ってこなかったので頑張って戦ったら、接着されてて明らかに外せない部分が外れてどうしようって感じやった。
三日目も一緒で、俺が夜早く寝て朝早くに起きるからダチと全然遊べん!!って感じ。
んでも晩飯に作ったカレーはマジ美味かった。
カレー食った後はダチが地球防衛軍やってて、俺は眠かったから速攻で寝た。
そして今日。
朝5時ぐらいにふと目を覚ますと一人居ない。
どうしたん?って聞いたら何か調子悪いとか言い出して、さらにはいっつも使ってる喘息の薬が切れたらしくマジヤバ気な雰囲気。
近くのでっかい病院に薬だけ出してもらえるか聞いたらさっさと連れて来いやボケが!!って言われたんでタクシー呼んで病院へ。
時間外やから色々面倒だったがどうにか診察してもらって、担当してくれた医者が『今回は大丈夫やったけど下手したら死んでるからね?』って笑顔で言うてきてちょっと焦ったw
その後ダチは入院するか否かで拒否し、普通に歩いて俺ん家まで来てちょろっと地球防衛軍やって帰った。
超疲れた。