今俺に出切る事

1.新しいHDDを返品交換してもらう。
2.古いHDDで何とかOS入れ直し
3.新しいHDDに頑張ってOS入れ直し。
4.新しいPC購入


4.は予算的に絶対無理。
2・3は昨日今日あわせて何回もやったので多分無理。
1が限りなく正解に近いかな……しかし、俺新しいHDDにえちぃフォルダ移動させたから交換になった時死ねるwww


何か大事なデータ入っとるHDDにOS突っ込んでた件について。
そしてフォーマットしてるからそのデタは……鬱だ死のう。


部室にSATA刺さるマザーありましたっけ?
自力でどうも出来なくなった時、皆さんの知恵をお借りしたいです。


今分かってる事
多分旧HDDは寿命。OSインストール中にブルーバックって……
新しいHDDに入れてもロードエラーでブートしない。交換するですぅ><
俺の大事なデータ全部消えて、えてぃデータのみ新しいHDDのパーティションの中に入ってる。


一番古いIDE接続のHDDのみなんとかOS起動した。
けど何かXP二つ入ってるって言われる。意味分からん。
とりあえず新しいHDDは返品交換試す。


新しいHDD交換してもらってOS入れたらやっぱり何か読み込みミスるけど、OS起動した。
んで色々デバイス放り込んで、ネットに繋ごうとしたら「ページが表示できません」
……もうこいつぶっ壊そうかしら