ありえん

新しくMP3プレイヤーを購入しました。
そいつはWMPから音楽を転送しなければならんらしいです。
つー訳でWMPver11入れました。
普段iTunes使ってる訳ですが、もう驚きですよ。
WMPの使い勝手の悪さには。
マジiTunes最強。
WMPマジ要らん子。
まず、ライブラリーに曲の入れ方がわからんくて苦戦。
もうこの時点でありえん。
iTunesで入れてたアルバムのアートワークが表示されてない。
むしろ勝手に別のアートワーク表示させとる。
さらに指定したアートワークがデバイスでは表示されてない。
一回ライブラリーから消したらもう一回ライブラリーに入れんのにアフォみたいに苦戦。
WMP切ったら「ライブラリーが壊れてます」とかいう謎のエラー。
今までちゃんとやってたっちゅのに……
しかも起動させたらアートワーク全部ぐちゃぐちゃにされてるという罠。
マジWMPうんこ。
iTunes最強すぎてワロタ。
まぁ、verのよっちゃ重いけど、それでも使い勝手はかなり良い。
WMPで音楽転送のデバイス増えてる中、WMP自体がチンカスやったらそりゃリンゴ圧勝もうなずける話で。
もうちょっとどうにかして欲しいなぁ。