MHP2

何か続々と購入者が増えてますね。
俺は今村クエの星3つぐらいです。
で、ガンランスでどっかんどっかん撃って遊んでます。
前作に比べると農場のポイントが面倒になりましたね。
あと前作やり込んでた奴有利過ぎwww
データ引継ぎしたら初めから金が19万てwww
しかもアイテムボックスには素材たんまり入ってるしw
まぁ、前作のランク1〜3のアイテムだけ引き継がれてるんですが、それでもかなり楽ですよ。
特にお金が嬉しい。
素材やら回復アイテムやら買いまくって行けるので、クエストも楽々ですよ。
腕さえしっかりしてればwww
俺アクションそんなに得意じゃないから、ピンクのゴリラとかフルフルにヌッ殺されまくって大変でしたw