帰り道の殺意

そんなこんなで糞ほど重たい荷物を持ちながら帰宅。
帰りの電車でガキを遊ばせてる頭おかしい母親に遭遇。
ガキは無駄に場所取ってるし、荷物バーンて投げ出して邪魔になってるし、それを全然注意しないばかりか、自分はDSやって遊んでる。
もうブチ切れですよ。
「寝不足×疲労=おかしなテンション」って方程式が見事に出来上がり、俺一方的にしかも大声で「ウゼェ!!」とか「注意しろよ!!」とか「お前が遊んでどうするねん!!」とか言いまくり。
俺、本当にDQN行為してました。本当にありがとうございました。
ってかね、そのガキもこっちチラチラ見てニヤニヤ笑ってるし、頭おかしい母親はずっとDSに向かっててシカトなのか夢中なのか解んない状態。
友達ももう苦笑いしか出来ない状態w
止めにその母親「ちょっと、そんなに覗き込まれたらDS見えないじゃないの!!」とか言ってガキに怒り出す。
もう「お前はDS見てないで周りを見ろ!!」って大声で言っちゃったwww
マジ爆笑w
これ何てコント?って感じだったよ。
まぁ、そんなキモイ親子も途中(俺の降りる2つ前の駅)で降りて行ったけどね。
本気で殺意芽生えたのは久しぶr……そうでもないかw