通学に電車はNG

今日は午後から雨の予報なんで、いつもみたく原付ではなく電車で通学する事に。
一回目の電車はちょっと混んでるかなー?程度で、まぁ、いつも通りだった訳ですが乗り換えた二回目の時はやばかった。
まずホームに人がわさぁ〜って溢れかえってた。
で乗る時は、もうみんなタックルして乗ってる奴押しつぶしながら乗り込んでた。
最後に私鉄からJRに乗り換えの時、乗り変えようとしたんやけど開くのが俺の立ってる反対側のドアやったせいで人垣に阻まれ降りれんかったorz
まぁ、次の駅で降りれば良いかぁって気楽に思ってたんやけど、やっぱり開くのは反対側のドアw
もう、超強引に人垣かき分けて降りましたよwww
久しぶり……って言うかここまで混んだのは始めてかもw


さて、そんな事はホントはどうでも良いんだ。
俺が一番気になったのは、人が死ぬ程乗ってる二回目の時にでっけぇトランクを持った小学生が乗ってたんよ。
そいつの身長がだいたい俺(172cm)の胸ぐらいの身長だったんだが、みんながグイグイ押し合いながら揺られてる時になぜか若干膝を曲げたんよ。
すると何と言う事でしょう、ガキの隣に立っているお姉さん……とおばさんの中間ぐらいの人の胸に、そのガキの顔が当たるポジションではないですか。
……多分きっと気のせいですよね?w


あと大学近くで火事がありましたね。
みんな興奮しまくってたwww
まぁ、俺もアホの子やからwktkしてたw