よくばりサボテン

思った事を上から順に書いていくぜ!!

まぁ、長いから読みたい人だけで
・主人公の設定がとらハ3に似すぎてる。
・主人公の親父が高町士郎とほとんど変わらない件について。
・主人公の顔出るのかよ!?
・女キャラの絵ムッチャ可愛い。
・期待出来るかも。
・委員長超可愛い!!
・秋奈さんの声は北都南かな?
・女の子のレベル高いなぁ!!
・声が途中から無くなった(゚Д゚;)
・凛可愛い凛可愛い凛可愛い凛可愛い凛可愛い凛可愛い凛可愛い凛可愛い凛可愛い凛可愛い凛可愛い凛可愛い
・秋奈可愛い秋奈可愛い秋奈可愛い秋奈可愛い秋奈可愛い秋奈可愛い秋奈可愛い秋奈可愛い秋奈可愛い秋奈可愛い
・デカッ!!(゚Д゚;)
・主人公は遠野君?
・早月可愛い早月可愛い早月可愛い早月可愛い早月可愛い早月可愛い早月可愛い早月可愛い早月可愛い早月可愛い
・凛に合気道の服は似合わないねぇ
・ヤヴァイなぁどのキャラも可愛すぎる
 ちょこちょこキャラの視点変わって見れるのも良い感じだわ
・時給900円か……テラ羨ましス
・怖っ!! 表情怖っ!!
・最近の主人公は朴念仁orニブチンが多い気がするのは気のせい?
・委員長の無茶苦茶すぎる理由にワラタ
・絢音さんの乳がもう少し小さければなぁ……ありゃデカ過ぎる
・あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
・あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
・キィヤァー凛ちゃんが!!Σ(〃▽〃;)
・鮎人超ドンマイw
・あばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばば
・マジもう無理!! 何でこんなにキャラ良い娘ばっかなん!?
 俺を萌え殺す気か!?
・鮎人ワロスwww 置いてけぼりとかマジドンマイwww
・く、熊ーΣ(´(・)`;)
・凛可愛い凛可愛い凛可愛い凛可愛い凛可愛い凛可愛い凛可愛い凛可愛い凛可愛い凛可愛い凛可愛い凛可愛い凛可愛い
・ヒロシのパクリじゃんwww
・強引なルート開始(・ω・)モニュ?