高校の時のダチと

今日のテスト終わった後、6万円もするSHUREE500PTHを聞きに某所の祖父地図に行ってきました。
他のSHURE商品も試聴出来るって事なんで、ついでにE2E4E5lも聞いてきました。
せっかくだから順番に聞いていこうって事でE2・E4・E5・E500PTHの順で聞いたのですが、正直やばいです。
E2が一番安いのですが、それでも遮音性は良く、低音も高音も聞き取れました。
そしてE4・E5と値段が上がるにつれて音も良くなっていき、E500PTHはもう明らかに核の違いを見せ付けられたって感じでした。
まぁ、E4・E5の違いは値段的な先入観も否定出来なくは無いのですが、それでもE500PTHの音は良かったです。
遮音性の良さ、高音低音の響きは抜群です。
特に遮音性は凄いです。
隣でダチが喋ってる声が聞こえず、どんなに音量上げても聞いてる人の耳に耳をくっつけないと聞こえない程でした。
これは6万出しても欲しいと思いましたね。