車輪の国、向日葵の少女

朝っぱらからギャルゲーとかマジ残念な事してるwww
でもキニシナイ!!
とりあえず挿入歌『そらの隙間』はガチで良い。
マジ欲しいなぁ……(´・ω・`)


さちについて
ん〜元気っ子だね。
こういうキャラけっこう好きw
何かウジウジ悩む奴とかウザイな
せめてゲームの中ぐらいではそんな奴見たくねぇwww


灯花について
いわゆるツンデレ?
はじめはどうでも良いキャラだったが、主人公と付き合うって言い出してから……
(*´д`*)パッション!!
ってなったwww
いや、どうも(*´д`*)パッション!!程度ではすまないらしい。
かなりヤヴァイ。
「か、艦長!! ダメです!! ボンドの理性が崩壊します!!」
「ぬぅ……何と強力な攻撃だ……」
「艦長!! こちらソナー!! 声です!! あの甘ったる〜い声にやられています!!」
「艦長!! 潜望鏡から見える物は今までとはまったく違います!! 頬を赤く染めた顔!! 上目使いの表情!! も、もう駄目だ!!」
「な、何と!? 視覚と聴覚両方からの攻撃だと!? まずい、まずいぞ!!」
……何書いてんだ俺(;´д`)
まぁ、たまにこういう馬鹿な事も書きたくなるwww


夏咲
メインヒロインは嫌いだからどうでも良い。
何かメインヒロインってうざいんよね。
『○○くん、○○くん』ってずーっと付いてきてさ。
何かもう良いよって感じ。


璃々子
可愛い。
凄く可愛い。
さち・灯花に負けんぐらい可愛い。
そして結構カッコイイ。
そして結構ロリキャラwww


そしてついに車輪越したせいでギャルゲーのストックが切れたwww
明日から何しようwww

っと思ったらまだ有るよwww
明日からは○○やるよ!!www
マジギャルゲーしかしてねぇなぁ俺の日常www