firewitchさんが

ロマサガ2って面白いの?って聞いてきたんで面白いよ!!!!!!!!!!111111111
って言いまくってたらやりたくなってきたんで久しぶりにプレイ。
早いうちからアマゾネスとイーストガード仲間にしようと思ってたんだけどなかなか上手くいかず、
気付いたらテンプテーション見切る事出来ずに最終皇帝に……(´・ω・`)
んでもう一回やってるんだけど、今回は2回目のクジンシー戦の前に
火・水・風・天の術をLV10以上にしてみた。
これで術研究所が出来たらすぐに新しい術覚えれるでしょうw
ただベアのLPが5になったり、その他にも数人LP結構減ってイヤンな感じ。
とりあえず今回は4000年プレイ目指す。
さぁ、屋根飛びマラソンはっじまっるよー