ロマンシングサガ2

ニコニコでモニカ様一人旅@体術とか、ベア皇帝一人旅とか見てたら久しぶりにやりたくなったんでプレイ。
今回も4000年に挑戦するつもり。
レオン→ジェラール→帝国猟兵(女):誅殺→アマゾネス→格闘家→デザートガード:誅殺→軍師→格闘家
確かこんな感じで今2259年。
七英雄一匹も倒してない状態で、他のイベントは多分全部こなした。
人魚イベントは予想以上に嵐発生が早かったせいで出来なかった(´・ω・`)
さてさて、ここからが問題な訳ですが……
どいつから順番にぶち殺そうかしら?
多分どいつもこいつも第二形態は確実。
ダンターグは下手したら何かスゲェ所まで行っちゃってそうw
てー事はやっぱダンターグ先にやっちゃって、これ以上進化させないようにした方が良いんかなぁ?
ロックブーケは絶対最終皇帝までに倒してテンプテーションの見切覚えたいし。
つーか剣の技ひらめき難過ぎる!!
大剣・槍・体術は最強技即効で覚えたし!!