なかなか使える

アキバ行って青歯のヘッドセットが2199円で売ってたんで買ってしまった。
AIR SOUNDって所のBT-A1って奴。
親機はMicroって所のBTD-3310って奴。999円
院の先輩に「青歯のチップセットが2000円とかで売れるほど安い訳ないじゃん。最低でも1万円ぐらい出した方が良いよ」って言われてたんだけど、そんなに金なかったしアキバって雰囲気に負けてしまったw
使ってみた感想なんやけど、ヘッドセットがカナル式じゃなくてイヤーバンド式なんですげぇポロって落ちそうで全然安定しない。
あとノイズがすげぇのる。
相手の声がおもちゃのトランシーバーで聞いてるんじゃね?ってぐらいの残念な音質で聞こえる。
でもまぁ、ベランダに出て窓閉めても何とか会話できるぐらいのレベルやったんで、これはこれでありかなぁ?って感じ。
次に買うときは子機も親機もちょっと高い奴買おう。