HT-03Aの液晶保護シートとカバー買ったぉ

確か土曜に注文して、月曜に到着予定。
つー訳で今日はワクテカしながら到着を待ってた。
でも13時まで何の連絡もなし。
ゼミに行かねばならん時間なので泣く泣く学校へ。
晩飯食って帰ってきたんが20時過ぎ。
そっから全裸待機の勢いだったけど来る気配はまったく無く、ネットでカチカチしまくってたら配達店に戻しましたの文字。
郵便受け見ても、玄関見ても、不在通知はなし。
ちょっとイラッとしたけどとりあえず持ち帰ったとされる店へ電話。
営業時間外って機械アナウンス。
さらにイラッとしたけど24時間受け取れるらしいんで早速凸。
不在通知持ってねぇから配達状況確認する為の番号言うて待ってたら10分ぐらいでやっと俺の元に荷物が。
お中元のこの時期忙しいとは思うが、流石に不在票入れずに持ち帰った佐川には腹が立ったんで
「忙しくて大変でしょうが不在票ちゃんと入れてくださいね?」
って言うて帰ってきた。
この人が俺の地区の配達の人やったらもっと切れてたけど分からんからしゃーない。
とりあえず無事液晶保護シート貼れたし、カバーもつけたし、あとはストラップだけだわ。