androidケータイ

新規でだいたい26000円ぐらいらしいです。
機種へんで30660円やったはず。
ただまぁ、店や地域によって若干違うとか。
あと、通話プラン+Biz放題+ポメラ(?)の3つが絶対加入しないといけないとか何とか。


iPhoneとかと一緒でタッチスクリーンなので指紋がめっちゃ付く。
ロック解除にパターン認証使われてて、指で認識させたパターンをなぞるんだけど指紋の跡でどんなパターンか余裕で分かる。
あと横向けたら画面が横になるんだけど、結局テンキーみたいな形でのソフトキーボードなんでめどい
あと認識があまい気がする。望んでる物の横の奴とか下の奴が認識されてイラッ☆ミ
電池が一個追加で付いてくるのが嬉しい。でもまぁ、モバブ買った方が良い気がするけどwww


googlemarketはまだまだ英語のアプリばっかで読むのがメドイ&スクリーンショットぐらいDLする前に必ず見せて欲しい。
どんな機能なんか分かんねー奴とか余裕であるし。
とりあえず入れたソフトは

こんな感じ。
今日は一日GPS機能バリバリにして歩いてみてどれぐらいで電池切れるのか見てみようと思ってます。


追記1
返信の際に本文が引用されて消せない(´・ω・`)
誰か消す方法教えて下さい


追記2
My TracksをDLして4時間ぐらいGPSで自分の行動トレースさせて、つうぃったーちょくちょく見てたらだいたい4時間ぐらいで電池が切れた
ちなみに付属されてた電池は一回電源切って交換せんといかんから正直微妙な気がするwww
特に今回みたいにMy Tracksとか使ってたら電池交換なんかしてらんねぇからモバブはあれば嬉しいかなぁ。