日本Androidの会 関西支部 第3回Androidセミナー in 大阪

定員54人なのに89人も参加希望者が居て、立ち見でも良いなら……って事だったんですが、最終的には65人近く来ていました。
俺も立ち見組みだったんですが、もっそいシンドイwww
次から参加料徴収して大きい会場とっても良い?って聞かれてましたが、正直学生の俺にはキツイ……
でもまぁ、流石に無茶な参加料要求されない限り大丈夫かなぁって感じです。
具体的にはMax1500円が嬉しいなぁwww
それ以下だともっと嬉しいですがw
あと全然Androidに触ってない状態だった上にノートPCも持って行ってなかったんでどーしようもなかったですw
でもまぁ、スライド見て大体何やってるか分かったんで家で今日の資料見つつやっていこうかなぁって感じです。
次はちゃんとノートPC持って行かないとなぁ……