まるで興味がわかない

いやね、今日は学生主体のプロジェクトの説明会に参加してんですよ。
説明聞いたのは良いんですけど、まるで興味がわかない。
全然面白そうじゃない。
つーか俺の期待値が高過ぎたんでしょうね。
これでうちのゼミ生参加者少なかったら絶対参加しねーって感じです。
あとアンケートの書き方も微妙だったなぁ。
別に説明会聞きたいだけなのに『志望動機を書いてください』てwww
まだやるか決めてねぇっつーのwww
もう説明会に来る奴=参加者ってなってるのかよwww
そりゃさっさと決めないと駄目なのは分かるけど、いくらなんでも急過ぎるだろう。
なのに『面接するから明日に都合良い時間メールしてね。面接は金曜だよ』てwww
もう失笑しか生まれねー
たった一日でこれから半年の身の振り様なんざ決めれねー
「まだ参加するか未定だったらそれもあわせて返信してね」って書いてあったけどさ、それにしても結構無茶振りやで?
もう何か一気にやる気萎えた。
参加せず自分一人で遊んでる方がましだわ。
途中で止めても怒られないしねwww